料理の味と男と女 | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

さて、今朝カバンの中で潤い大放出していた犯人はコチラ☆(笑)
先ほどカバンの中身をぜーーーーんぶ出して拭いて…
おかげさまでカバンの整理の良い機会となりました♪
そして今朝の富士山♪
そうそう、今朝ね、メンバーと話題になったのだけど、「料理の味と男と女」(笑)
奥さんor彼女の作る料理がもしも口に合わなかった場合、相手に伝える?
女子はどうして欲しい?言われたらどうする?
濃いとか薄いの好みの話だったら女子は次から相手に合わせる?
とか…
こういう話は面白くて話が尽きない…(笑)
…しかしそもそもなんでそんな話になったんだろ?(笑)
※メンバーの誰かが現在そんな状況という事ではありません(笑)