可愛かったから(*≧∪≦) | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

投稿写真

あぁ…
あまりに可愛かったからっ♡
思わず買ってしまいました…꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱
キティちゃんのiPhoneカバー♪
あぁ…
可愛いっ(〃艸〃)
しかも手に掛けられるのが便利~♪
昔は俗に言う女の子っぽい物は嫌いだったのになー(笑)
今はキラキラとかピンクとか可愛い物大好きだもんなー(*≧∪≦)
人って変化していくものなのねー(o˘◡˘o)
ほんと私も色々変わったなぁ…
これからも柔軟に自分や周りの変化を楽しんで行きたいな☆

皆様、本日もお読み頂きありがとうございました☆
明日も笑顔満開の素敵な一日をお過ごし下さいね☆