9月1日 | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

私事ですが…

本日9月1日は
私の父のお誕生日です♪


ビュースノパパは
私の理想の
旦那さん(^w^)(笑)


「パパはママを幸せにすると
約束したのだから
自分の手で幸せにする。
でも美雪たちの事は
親として
ある程度までは
育てるけど
美雪たちを幸せにする人は
パパじゃないからね~♪
誰かみつけてね~♪」
ってよく
冗談っぽく
言われてました(^w^)(笑)

母を一途に愛し
母からも一途に
愛されている。

そして父は母の
一番の理解者。

そんな人生のパートナー
素敵だなって思います♪



そうは言っても
父として
娘に対しても
愛情いっぱい。

今も自分のことより
家族の幸せを
第一に考えてくれている。

そしてそれは
色々な所で
ひしひしと伝わってくる。

(だからこそ
うちの姉妹は
ファザコンなんだと
思います(^。^;)(笑))



最近は
ライブにも来てくれたり
私の夢も応援してくれて…

ってか
昔から
いつも私の味方だったな~♪



本当に本当に
どれだけ
「ありがとう」を
言っても
足りません。


母に「飲み過ぎ注意」と
怒られながら
父と飲むビール、
私の至福の時です(≧∇≦)(笑)



本当に本当に
私の父でいてくれて
ありがとう☆

これからも
飲み過ぎには注意して
素敵なパパでいてね☆



追伸:たまのデート、
私も結構
楽しみにしてるんだよ♪



Happy birthday "PAPA"♪











pray for japan from beautyANDsnow

「きっとよくなる」

http://www.youtube.com/watch?v=97B8OvCPzeo&feature=player_embedded