振りがね^^ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様こんばんは☆


今日は色々練習してたら汗だくになってしまったビュースノです♪

練習時久しぶりにダンスシューズ引っ張りだして履いて練習してたら

(ってダンスの練習してたわけじゃないよ(笑))

うちのプライベートスタジオ(って言っとくとかっこいい^^)の

床が白いじゅうたんでね(ってか基本白い部屋なのです)

どうもシューズの底がそんなきれいじゃなかったのか

床が微妙に黒くなった気が・・・Σ(ノ∀`*)ペチ


ま、よい。 頑張った証拠だ^^



ちなみに

今実は5/21に初披露予定の曲に振りを付けようと

頑張っているのですが・・・

ねーーーーーーーーーっ♪(DEAR:naoちゃん&よっしー♪笑)


I have no idea^^;

誰かヘルプーーー(笑)

ビュースノの右手、振り付け師さん急募です!


あっ ビュースノライブ経験者の方はご存知でしょうが

大層な振りは付きません。付けません。出来ません。(笑)

ちょっとしたのが欲しいね~♪ってそんな曲なのです。


ちなみにこの曲、今回、コーラスもライブバージョンなので

ライブでしか味わえない雰囲気も

しっかり味わって頂きたい1曲となる予定です♪


いやぁーーーー早く皆様にお聞かせしたい!!

まだ完全なる未発表曲ですからね☆

みなさんからの感想も楽しみです♪




あ・・・

そろそろレッスン準備せねば^^

本日はこれから一人だけレッスンあるんですーーー♪




ではでは


またのちほど♪










☆感謝☆








pray for japan

 from beautyANDsnow 「きっとよくなる」

http://www.youtube.com/watch?v=97B8OvCPzeo&feature=player_embedded