beautyANDsnowワンマンライブ☆感謝☆レポ~前編 | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

ブログUP、
遅くなってしまいましたが…


改めて

10/17日、Sunny Side
beautyANDsnow
ワンマンライブ
にお越しくださったお客様、
本当に本当に
ありがとうございました☆

今回は
beautyANDsnowライブ
初体験の方が大半で
沢山の出会いに溢れた
ライブになりました(o^∀^o)



ではではライブレポ
行っきまぁ~す♪


今回は
まずお客様ご来店時から
『beautyANDsnow
ライブへようこそ♪』
な感じで
BGMもbeautyANDsnowの曲、
そしておしゃべり
(録音してあったもの)とともに
お客様をお迎えしました(≧∇≦)



そして
ライブは
オープニングアクトから♪


1組目は
『tink and creek』さん☆


beautyANDsnowBLOG


以前一度
シャナちゃんとの
コラボライブの時に
オープニングアクトを
して下さった、
あのtinkさんです(*^o^*)♪
今回はお名前も
『tink and creek』に
変えられたとの事で
お名前の通り
tinkさんが歌うと
小川のように、
キラキラした時間が流れ、
tink and creekさんの
世界観をたっぷり味わえた
ステージでした^^

お客様の中でも
そんなtinkさんの大人な魅力に
メロメロだった方も
多かったのでは??


そして次に登場は
『ジャグジ』のお二人♪


beautyANDsnowBLOG


彼らの内の一人は
生徒さんなんだけど
ゴスペルの生徒さんで
ソロを歌ってるのは
聞いたことあっても
彼らのステージは初めてで、
私も楽しみにしてました♪

ギターDuoで
オリジナルソングもあって
パワフルで爽やかな
二人のステージに
お客様も
盛り上がっておりました☆
最後のカバーも
良かったなぁ(≧∇≦)彼らはたまに
ストリートとかも
やってるみたい^^
今後がまた楽しみな
Duoでした(o^∀^o)


そして~
オープニングアクト終了後、
またもや
ビュースノからの
メッセージ☆

皆様準備は良いですか?


いよいよ
ビュースノライブの
STARTです(≧∇≦)♪





後編に続く~♪(笑)






☆感謝☆