ペイズリー柄ネイル | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

beautyANDsnow’s Room-CA3A0065-0001.JPG
ネイルサロンに
行ってきました(=^▽^=)



完全お任せで
こぉんなかわゆい
ペイズリー柄に
なりました(≧▽≦)

もうね、
いつもお願いしてる
担当Sちゃんも
「普通はつまらん」と
今回もかなぁり
悩んでやってくれて、
で結果、
やっぱり
Sちゃんにお任せで
間違いない(*^_^*)v


ちなみに私は…
やってもらいながら
うとうと…Σ(ノ∀`*)ペチ

ネイルしてもらってる時って
ついつい
眠たくなっちゃうんだよね^^;


さぁこれからまたしばらく
このネイルに
女子力&テンション
上げてもらって
頑張りまぁすo(^-^)o