【実録!ファスティングレポ】3日目・・・時間が長い | 福岡☆ビューティ&ハーモニー 古賀彩子の大人女子ライフ

福岡☆ビューティ&ハーモニー 古賀彩子の大人女子ライフ

40代~の心地いいを追求した大人女性のかわいい・キレイを探求!
ホリスティックライフを軸に女性の生き方を一緒にかんがえてみませんか?

Beauty and Harmony 古賀彩子です。

ファスティングも折り返し、4日目を迎えております。

スタート時より、体重は1.9kg減
昨日より、0.4kg減といったとこでしょうか。

大分慣れてきた3日目。
なにより、朝起き抜けの顔の色の白さに、
ウキってうれしくなります。
そもそもそんなにくすんではなかったのですが、
なーんか透明感が増してきた気がします♡
image

そんな3日目は。。。なにしろ、ご飯を食べないので、
1日の時間の経過が、妙に長く感じていました。

基本、ドリンクと水(お白湯)なので、手間がかかりません。

 

最初の2日間のFBの美味しそうな写真が目に染みるってのも
なくなってきましたw

そんな中、ノンカフェインのお茶はちょっとお楽しみ!

私には、ホロスコープティがあるじゃないか!
image

という事で、端っこから飲んでいくという
手に出ています。

牡羊座
行動と思考とハートのバランスを
整えるお茶です。

火のエレメントのお茶なので、ちょっと
省エネモードな私に、行動への後押しを
くれる気がします。

きっと吸収のいい体になっているので、
とっても染み渡る気がしました。

ホロスコープティは、色相環にも
対応していて、第1チャクラから順番に

整えていく!というのにも
役に立ちます。

私はかに座!だからかに座のお茶と
ならずに、こういう飲み方も
ありですよー♡
 
夜は、バタフライのハーブテントに入って就寝。
しっかり温まって寝ると、睡眠の質が
高いので、朝の元気度MAXです!

まあ、お布団から出るのが名残惜しいのは、
冬のお約束ですけどねw

さてさて、17日は、山羊座の新月!
どんどんと今月が下弦の月といって、デトックスに
向かっています。

偶然にもファスティングはちょうどいいタイミングだったなーって
思います(^^♪
 
ハーバリックヒーリングテント®の発汗デトックスで、
皆さんも2018年初月のスタート切ってくださいねー♡

来週は比較的まだご予約とりやすくなっております。
ぜひ、お越しください♡


リンク【福岡 大濠公園そば ハーブテント】1月サロンスケジュール 
image

LINE@やっております。
不定期配信ですが、良かったらこちらをぽちっとして、お友達になってくださいね!


 


 

アメブロ 『いいね!』も読んだよーって押していただけると嬉しいです♡