こちらの続きです。



    

合理主義、プログラミングとサッカー好き太郎10歳

最強タフラッキーガール姫8歳

マイペース昆虫博士次郎5歳

軽貨物自営業兼主夫のおとん

過集中ヨガ美容酒好きおかん

の5人家族

関東在住

 

このブログは子育てと地球を楽しみつくしたいおかんが

育児、ダイエット、健康などの情報を
ママパパさん達と
共有したくてはじめました
潜在意識や意識を使ってぬるっと
現実創造しております。相談も受付中





太郎の膝のMRIの話





ハムスターかわいいですよね。
キョトン顔。




MRIの結果
異常なし
でも
膝の痛みはある







と言われ
痛みがある間は様子見ながら、
と言われまして。




しばらく様子を見てましたが
その後は大丈夫そうです。




でも太郎は発熱したり
サッカーでうまくいかなかったりで




あんまりついてなかったんですね。

で、縁切りスプレーってのを
買ってみました。





なぜかと言うとですね




レビューがすごすぎるんよ











悪縁を切る

もありですが、










気休めでも
息子に悪いことがふりかからないように。



と思って買ったのですが




実は後日談がありまして。。



それはまた書きます。




ちなみに、
スプレーは
めちゃくちゃいい香りですラブラブラブ







友だち追加