外国のお客さまがこられました!!!

サンキューとハローしか
言えないスタッフ

Google様に
助けて頂きながらなんとか会話。

お客さまも英語を日本語に
翻訳してくださり


ひたすらこんな感じで。
なんと





喋ってくれるんですね!スゴイ

お客さまもわたしも
携帯で打ちながらも
いろんな会話ができて楽しかったです!

歳を聞かれたので
セブンティーンと言いたかったのですが
実年齢を答えました!!!

Wow  young

ヤングでもないアラサー前の私ですが、w

それだけはGoogleを使わずに
言えたのですがもっと
英語が喋れたらいいなーーー
と思いましたっ(*_*)!

またお待ちしています!!!



beautyAlice
0865631900