いつもありがとうございます
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
起こることは全部
自分で作ってるる
から
記事を読んで頂いた方々が
今日も
心豊かな一日になりますように


🇵🇪生まれ
🇯🇵育ちのディアナちゃん
と
弘大入口駅
(初めてな場所…やはり迷って
聞いた若い女の子が日本語で
答えてくれる韓国人…)
運が強くてね
日本語できる人に聞く術
『香水作り』へ
上のシール6個
と
下の4個のシール
は
自分の【今】の好きな順に
並べたもの
上のシールの
一番好きな香り
と
下のシールの
1.2番に好きな香り
を
合わせたものが
『感情香水』
潜在意識が出るのねー
ルームスプレーは
8個の中から3つ選ぶ![]()
(ラベンダーが2本
)
今日選んだのが
この3本
それが…
好きな香りが…
ピン
と来る
香りが無い![]()
どちらかと言うと
好きでは無い…![]()
なので
オレンジ🍊は
やむを得ず選んだ感
出来た
うーーーんなんか違う
先生に話したら
《一番好きな香りを3滴足して
》
と
確かに
少し好きっぽい香りへ
![]()

全て授業は韓国語なので![]()
どのくらい理解できたかは
定かで無い
が
楽しかった![]()

コレだいじ
ディアナちゃんと私の結果
似てるんだよね
ひと回り歳は違うが
韓国語講座では
もう
会わないケド
あと数年で
韓国から移動しちゃうケド
またね![]()
と
軽く分かれて
仲の良い友達![]()
ありがたい
![]()
弘大入口駅
に
出来た【鳥貴族】
(韓国に住む日本人男性が経営?)
もう三店舗になるみたいよ…
鳥貴族の反対側には
【塩パン】屋さん
高くて大きくて
買ったことない![]()
![]()
![]()
















