キラキラ오늘도 행복해줘서 고마워요キラキラ

ベルベルベル

   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のばぁば みすずちゃん

   日本人ばぁば

  【人生は『今』が幸せを実感ウインク

   ベルベルベル

フォローしてね




この夏
コングクス酔っ払い

7000ウォン





りひょんさんは
ジャージャー麺ウインク

ここのタンスユクが美味しくて
りひょんさんに食べて
貰いたかったケド
この日は無いとの事
ガーン


りひょんさんは
ジャージャー麺だから
エプロン借りたいけど
こんなディープなところに…
と聞きもせず笑い泣き

そしたらオバチャマが
(๑•̀ㅂ•́)و✧ハイッ!
って二枚貸してくれて

オレンジ🧡色が似合う
って
笑い転げながら📸撮ってくれたよ


私もお返し📸笑

もう
私たち
箸🥢が転んでも笑うお年頃指差し

一日中二人で笑ってた


りひょんさん
美人でね
本当は顔出しで載せたい
グラサン


本当は
大皿料理
など
ひとりで食べられない
ご飯にしたかったケド
りひょんさん
次には約束しま~す🤞飛び出すハート


そうそう
コングクス
のお味は
7000ウォン
で美味しい
スープも濃厚だけど
くどくない
麺は黄色で
卵の香りがした気がする

やはりこの店の
イチオシ
イカ炒めご飯🦑
照れグッ

 

 

 


 


クローバークローバークローバー

日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
お願いしますチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
お願いしますびっくり



仕事の依頼はコチラから!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フォローしてね!  


  アップ