昨年の夏の『ホカンス』の部屋


この部屋で

今、放映中の

『너는 ハート나의 봄』

君はハート私の春

が撮影されているの~


主人公の女性の職場がホテルで

グランドハイアットが

出まくっていたのは知ってたけど



4話とか11話の冒頭とか

この部屋

使われてたので

慌てて写真を探して…

口笛

(YouTubeを編集するので昔のはどんどん消してるのに

少し残ってたグラサン)


夜は奥に

『仁川空港』が観れたり

ホテルの前を離陸した飛行機が通る

ロケーションウインク



左側の鏡の奥の扉が開いてるのは

隣の部屋も二泊泊まる部屋


大家族なので

旅行はさながら民族大移動だわ

デレデレ



奥の部屋はツイン


孫たちはパパにベッタリなので

私と娘がここで寝て



ここにサウィと孫たち三人

ゲラゲラ



夜は見晴らしの良いラウンジでブッフェ

(泊まる部屋の親カードでしか

作動しないエレベーターで上がるのアップ)


グランドハイアット仁川

部屋のカードキーをエレベーターに

かざさないと

エレベーターが動かないの

滝汗


だからある意味安心

泊まらない人はエレベーターに乗れない

びっくり


そして

このラウンジは限定の部屋の

親カードキーじゃないと

(スペアキーでは上の階に行けない)

降りれない仕組み

ポーン



朝食は別料金払って

1階のブッフェへ

(二泊するから上のラウンジばかりだと

飽きるからって【サウィがねてへぺろ】)


サウィは写真撮られ嫌いで

いっつもへん顔するの


でもばぁばはそんな事、気にせず

Σp📷ω・´)Σp📷ω・´)Σp📷ω・´)

ゲラゲラ


韓国の幼稚園、学校って

事あるごとに

【家族写真】

要求するからウシシ



このプールも

ちょくちょくドラマに登場!!


ペントハウスⅠ

殺された(いじめられてた女の子)が

プールに落とされた場面も

このプール

だった


去年の夏もコロちゃんだから

プール入る入口も

何もかも徹底された

(検温、部屋)


別館が閉鎖されていて

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

あとから

コロナの隔離者が宿泊する施設に

なっていたと知ったのだった


どうも厳戒態勢が

要所要所で……ひらめき電球

娘となんか犯罪でも有ったの?

なんなの?あのものものしさ??

って話してたらそういう事だったポーン



孫たちはすぐスマホを……笑い泣き


二泊三日ゆっくり美味しく

過ごしましたグッ


【グランドハイアット仁川】

外にも子どもと親が入れるプールが二箇所有り


公園みたいな遊具が有ったり

小さな子ども連れでも

お勧めなホテルホテル


大人で泊まるのも充実したホテルチョキ


もっと写真を載せたいけどこの辺で

バイバイ


今年はね、

なんせ……


4段階なのでお家で過ごしてます

家



8月から日本でも発売されたのかなはてなマーク

一番上の孫とモッパンしてます

辛ラーメンだから味は……笑い泣き





おかげさまで
YouTubeの登録者数
再生回数
が伸びていてます

拍手拍手拍手

ありがとうございます

花束花束花束


応援お願いします🙇


     感謝ですドキドキラブ
   貴方にとって幸せいっぱいの    一 日になりますように
ベルベルベル

    YouTubeクリックして観てね 
           登録お願いしますグラサン
              Good👍評価もクリックしてね
登録者が増えると色々な機能が使えるんですデレデレ

uTuberなんです……私


日本ブログ村  人気ブログランキング始めました

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』お願いしますラブ



にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』お願いしますチュー


       

 

韓国ランキング  左矢印『ポチッ』お願いしますびっくり



ここまでスクロールして
頂き嬉しいですデレデレ
 

 今のままの自分を褒めてグリーンハーツ
そのままの自分を抱きしめてみてイエローハーツ
自分にオールオッケーOK出してラブラブ
    これで良いのだ~~~
ラクに生きませんかはてなマークウインク
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

フォローしてね!


音譜訪問先の『ポチッ』応援してま~す音譜