『75歳で輝く』って 素敵です。 | 50歳!!! それでも信じる素肌の力  真実の美の追求は今からです・  

50歳!!! それでも信じる素肌の力  真実の美の追求は今からです・  

 スキンケアースタイリスト 山本桂子のブログ!!!       

H13年、12月。

娘さんのファーストカウンセリングのご予約が成立していたのですが、その話をききつけ、「先にやってほしい」という強いご希望で時間を調整させていただき、スタートしました。

『玉田勝美』様 『75歳』

素敵な生涯現役の大先輩に、「トレーニング指導」を楽しくさせていただく日々です。


本日は、写真にて お肌変化をご覧くださいませ。

* 4ヶ月チェックの時のメイク仕上げです。パウダーと、ブルーのアイシャドーを少しだけいれました。





*4ヶ月チェック時のスッピンです。⬇⬇⬇






*3ヶ月チェック時のスッピンです。⬇⬇⬇






*初ご来店時のすっぴんです。⬇⬇⬇




赤みがなくなり、白さがなくなり、たるみが改善して・・・ほうれい線も薄くなり・・・


ご本人様、上機嫌です。

現在、トーニングで、張りをだそうと楽しく悪戦苦闘中です。

きめ(保水力)の変化や、お肌解説なども、玉田様情報を掲載していきますね。