資生堂☆アルティミューン パワライジング コンセントレート | 美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

ダイエットのこと、食べること、飲むこと、お料理のこと、結婚生活のこと、育児のこと・・・・・
すきなこと、たのしいことの備忘録です。

なんだか急に寒くなってきましたねー。

こたつにヒーターに・・・急いで冬支度をしています。

衣替えは・・・着たいものをちょこちょこ出す程度で全然進んでいないんですけど(;^_^A


寒くなると乾燥が気になりますね。


そんな時にうれしいお届け物!



image


資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート

名前が・・・長いあせる


「美の底力、上げる。」 という何とも魅力的なフレーズの美容液をモニターで使用させていただきました。


こちらは5mlのお試しサイズ。

ちなみに現品は、50mL→12,000円(税抜)、30mL→8,000円(税抜)です。


年齢を問わず、使い続けることで肌本来の免疫力を高めていき、ダメージを受けにくき肌に導いていく美容液です。


化粧水の後に使ってみると、肌にすーっとなじんで浸透します。

その後、いつもの乳液やクリームを塗ります。


このなじみの良さは次のケアの邪魔をしなくて良いと思いました。

どんなケアとの相性もよさそうです。


他の美容液とも併用可能で、その場合は一番最初に使うとのこと。


香りはグリーンフローラルとのことですが、結構濃厚な感じがしました。


しばらく使ってみましたが、いつもより乾燥が改善されたのと、心なしかくすみが目立たないような気がします。



最近いつものケアだけじゃ保湿力に物足りなさを感じていたので、使い終わる頃の肌の変化が楽しみです♪


詳細は>>>アルティミューン ブランドサイト


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています