重なる その後 | 美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

ダイエットのこと、食べること、飲むこと、お料理のこと、結婚生活のこと、育児のこと・・・・・
すきなこと、たのしいことの備忘録です。

次女の入院と長女の発熱が重なりましたが・・・


その後、次女の入院が1日伸びることになりました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


・・・というわけで、次女を病院にお願いして帰宅。

2泊3日、発熱しながらもママなしでがんばった長女のもとへ向かいましたDASH!


「ママーーーーーー!」と飛びついてくると思いきや、「あ、おかえり」とチラ見しただけで遊び継続ガーン


ま、たくましくてよろしい!


でも、母曰く、私が戻ってきた後のテンションの高さは、いなかった時とは比べ物にならない模様。

そりゃ、そうだよね。


長女ちゃん、よく頑張りました!


そして、翌日次女を迎えに行き、無事家族4人の生活に戻りましたー。よかった、よかった。


健康第一。二人とも復活して何よりです。




おまけ


4人での生活に戻った翌日、彼が「なんか熱っぽい・・・・・・」


はぁぁぁぁぁぁ?( ̄∩ ̄#

知らねぇっつーーーーーーのっ!


子どもの熱には全力で対処するけど、夫の熱はスルーします(笑)

薬飲んで寝てればいいのさ。


彼の母親までやってられません(←鬼嫁汗