重なる | 美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

ダイエットのこと、食べること、飲むこと、お料理のこと、結婚生活のこと、育児のこと・・・・・
すきなこと、たのしいことの備忘録です。

昨日より次女が検査入院中です。
初の2泊。
私もずっと付き添ってます。

私と長女が一度も会わなかった日は今までにないことなので色々不安です(´0ノ`*)

比較的私が居なくても大丈夫な子ではあるけれど、やっぱり今回は何かを察したらしく、出掛けるときに「抱っこ~、抱っこ~」と甘えてきました汗

何か私の方が切なくて泣きそうになりました。

そしたら本日長女が発熱した模様。

ママが居ない中での発熱!!
かわいそすぎる。。。

ばぁばに病院に連れていってもらって今は落ち着いているようですが、普段はホントに元気なのにねぇ。

こういうことって重なるんですね。

ホントにホントに私の体が2つあればいいのにって切に思います。

ママって誰にも代わりはできない。
ママみたいなことをしてくれる人は居てもママはひとり。
だから大変。
だから楽しい。

家族で何かを乗り越えなくちゃいけないときって必ずあると思うんだけど、我が家はそれが若干(?)多いような気がする今日この頃。

とりあえず頑張りまーす!

Android携帯からの投稿