ゴールデンウィークも終盤だね!
休日はどこ行っても
ひとひとひと!えーん
どんなに混んでても
知り合いにばったりあう不思議!にっこり


まだまだ人混みに行く時は
マスクをつける人も多いのでは?予防

せっかくばっちりメイクでいっても
マスクについちゃったら
テンションダウン〜不安


そこでオススメなのが!

エチュード
フィキシングティント飛び出すハート
愛


13種類あるよ指差し

何がオススメかって言うと、
つけ心地
塗るとさらっとした感じで、
くちびるに馴染むの!看板持ち

ベタベタしてないから、マスクにつきにくいよ!

ティントだから落ちにくくてながもち!

なかなか

お直しできない時もいいね!


中はこんな感じで塗りやすいよおー!


ダンシングローズ愛

っていうお茶目なお色なんだけど

bt21とのコラボ限定だったのかな?

ネットでは見つからなかった泣き笑い


でも

発色がとてもよいから

どの色もおすすめ!おねがい合格



ゴールデンウィーク

終盤駆け込みブログでしたーラブ