ブログ2ヶ月続きました!プラス、ラッキーDAY☆ | 普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活から健康と美しさを作るために、日々実践していることを投稿してます。ダイエット・美肌・心の安定・腸活・お料理・健康づくり・潜在意識・目標のことなどなど、時々日記もあります〜(*^^*)

去年の6月に始めたこのブログ。

当時は、書いたり書かなかったりで、気分で更新していました。








でも、大好きな美容。

トータルビューティー。

健康美。

私の日常ではありますが、私なりのトータルビューティーの作り方、

外見と内面、双方の磨き方などなどについて、何か1つでも発信しよう!と決めて、

2ヶ月前から毎日ブログを更新するようにしました。








結構、主旨とズレている内容のものもあるのですが、

このような私のブログを読んでくださる方、読者登録して下さっている方、

「いいね!」してくださる方、たくさんいらっしゃって、

いつも感謝の気持ちでいっぱいになります。

ありがとうございますおねがい








毎朝、バスでの通勤中に、「今日のブログは何を書こう。」と考えながら

通勤することもあるのですが、毎日毎日書き続けているうちに、

ブログの内容がパッと思い浮かぶようになり、ブログを書くのにも、

そんなに時間がかからなくなりました。

もはやブログは生活の一部です照れ

これからも大好きな美容のこと、私の日常のことについて

書き続けていきたいと思っております。


 









===============================













本日は日曜日でしたが、8時から14時までお仕事でした。

学校で言うと学祭みたいなもので、職場のお祭りです。

ワイワイガヤガヤ、スタッフの皆さんと笑顔あふれる楽しいお祭りになりました。

本当に今の職場に出会えて、働かせていただけたことに感謝してます。

これからも楽しく頑張っていきたい、毎日心からそう思っておりますおねがい









昨日のブログに書きましたが、最近自分の目指す女性像を変え、

可愛いオンナから、綺麗なオンナを目指すことにしたのですが、

モノトーンやシンプルな服装に合う、アクセントとなるバッグが欲しいな〜と

イメージしていたのです。色は赤のようなはっきりした色で、

無地で小ぶりのバッグ。そしたらなんと本日、たまたま入ったお店の中に、

イメージ通りのバッグがあったのです!!!

店員さんと少しだけお話しして、一度「今購入するのはやめよう」と思って

お店を出たのですが、それでもどうしても気になって気になって。

「あれ、欲しいなぁ〜。イメージ通りのバッグだなぁ〜。」と考えていました。

お店を出て数分後、実家へ向かっていた足を止めて、再びお店に逆戻り。

出会ってしまったイメージ通りのバッグを購入しました。

そのバッグがこちら。







{14BF3B82-B17C-4252-A06D-70AA5A1E5D1A}






ちょっとしたお出かけには最適な感じ。






{868EAF87-DA4B-4A8A-A36A-65E765137A13}






中が、私の大好きなお花柄。

リバーシブルなので、気分で変えて使うことができます。






{532BFA86-ADD8-4EAE-ABFA-D29B4B22BE6B}







飾りは、ブラウンとオレンジ。

花柄で使うときは、オレンジにするそうです。

さらにさらに、、、、、









{E0C83509-0864-4ED9-A122-068033BCA8BD}









ミニサイズのショルダーバッグもついた、2点セット!!!

ちょうどSALEだったので、2点セットで5000円という、カナリお得な状態で

購入することができましたラブ

本当にラッキー!!!!!

ありがとうございます照れ








夜は実家へ。

退院したお母さんの手伝いで、ご飯支度しに行ったのですが、

なぜか外食になりました。笑

ラーメン食べに行くみたいだったけど、混んでて駐車場が空いておらず、

大好きなお寿司になりました。





{71CB84CC-503E-4DDD-BA2C-8FDAC3840733}







大好きなサーモン♡







なんだかラッキー尽くしだった1日。

明日も楽しく過ごします。