数あるブログから足を運んでくださり

ありがとうございます💕

 

看護師がお伝えする
【ママの手が聴診器になる】
レイキと漢方


本来の自分らしく幸せの軸で
生きる。

自分を満たし、その先に相手を

満たせる余裕が産まれる♡


✨体も心もゆるませて上手くいく✨

メソッドです。



ぬくもりママレイキセラピスト

松根あゆみ


自己紹介




松根はレイキを使い始めた時に

やらかしてしまっていました。




それが、

//

レイキでなんとか

しようとする事

\\




勘違いしていた時期

魔法を使えるような気に

なっていた松根は

状況をレイキで変えようと必死!




苦手なあの人を変えたい

旦那をもっと働かせたい

子どもの不調を全部取り除きたい!




そんな風に自分を整える事は

差し置いて、

誰かを、状況を変えよう!

って必死だったなぁ。。。

と、思うんです笑





当然何も変わらないし、

変わらない事へのイライラ

八つ当たり!!




すごかったんですよ!!




で、ある時に気付きました!

レイキに委ねるってコレじゃない。



私の場合はレイキの使い方ばっかり

気にしていて、肝心な心の在り方が

置いてきぼりになっていました。





そこから、自分を整える事を

レイキを使いながら開始





本当にあの頃に比べて

私の在り方は大きく変わりました。




何かを変えようとしないで

信じて委ねる💓

これができるようになると

穏やかで居られる日が

増えていきます!!




それって子育てにおいても

同じ事が言えるんですよね。




子どもにこうなってほしいと

コントロールしてしまう時って

少なからず松根は

ありましたし、危なっかしくて

ついつい手を出してしまう



先に守ってしまう時って

ありますよね!





だけど、結局は子どもにとって

それが最善なのかもわからない。



したいようにさせてあげられない。



そんな気持ちが自分まで

苦しくさせてしまっていました。




だけど、信頼し委ねる事が

できるようになると

お互いがめちゃくちゃ楽で

本来の自由な自分で居られる💓


力まずリラックスが上手くなるので

本当に生きやすい!と、

改めて感じる日々です。



そんな心の在り方を

学べたおかげです。



どんな状況にも

最善を尽くした先は

委ねる自分でいれたら

嬉しいですね😆




それでも、怒り狂う日が

ないわけじゃないし、

そんな自分に自己嫌悪だって

たくさんあります。




でも、ちゃんと整える方法を

知っているのが、大事💓




穏やかで安定した心を

育てながらレイキを

学んでみませんか?



​運気を上向にする

15分間の遠隔レイキヒーリングプレゼント🎁

友達追加してね😍

友だち追加

上手くいかない場合は

 https://lin.ee/lZEIeGB

こちら↑をクリック
 

 

 

 

ご提供中メニューはこちら


レイキ受講を考える方へ



一生もののお手当で愛される
愛されレイキ漢方セラピスト養成講座




ママが最強のお手当を手にする
レイキヒーラー養成講座(単発)


あれ?なんか調子がいい♡が日常になる
ヒーリングセッション




 公式LINEよりご連絡ください☺️
お気軽にお問い合わせください💓