数あるブログから足を運んでくださり

ありがとうございます💕

 

現役看護師がお伝えする
一生涯使えるエネルギー
\\お手当//で、あなたの

体・心・魂
のバランスを整えて
自分らしくイキイキした人生を♡

レイキ&漢方講師の松根あゆみです
自己紹介





子どもってしょっちゅう風邪を

ひきますよね。



そんな時に

「風邪をひいたのかな?

鼻水がダラダラして

少ししたら咳も出てきた。



保育園でも、風邪でお休みしている子

が多いって言うし

早めに薬飲ませておこう~」








嫌がる子どもに何種類もの

お薬を必死に飲ませたり


なかなか予約の取れない小児科受診に

仕事終わりでヘトヘトな中

連れて行くのって地味にしんどい・・




そんな経験ありませんか?





松根は、まさにそうでした(泣)

だって熱が出たら仕事休まなきゃ

いけないし、

早めに菌はやつけとかなきゃ!




それが、普通だと思っていたし

疑うこともありませんでした。





だけどね、そんな経験をしてきたからこそ

お伝えしたいのは

今、1度立ち止まっていただきたい♡♡♡





お薬って、症状を和らげるのに

力を貸してくれるものですが、


解熱鎮痛薬は、体温をさげてしまい

低体温を招くことがあります。



低体温になると

そもそも免疫力が下がってしまうんです。





そして、抗生剤も

腸内環境のバランスを乱して

下痢を起こしやすくなります。



腸というのは

免疫力に繋がるので

腸内環境が乱れたら免疫力にも

影響してしまうんです!




だからお薬に頼る前に

立ち止まってほしいのです。





その場限りでお薬で症状を和らげるよりも

普段から、お子さんの体調を

整えてあげることをしてあげたいですよね。





そして、この先もずっと

体が元気になろうとする力を、日常で

そっと引き出してあげられたら

どんなに強みになることか♡






その方法もさまざまですが

ママの手一つあれば

お子さんのケアをしてあげる

事ができます。





そのお手軽さから、私はレイキを

使って自分も家族のケアもしています。





レイキというのは100年の歴史を持つ

日本発祥のお手当てなんです♡

海外では、病院でも普通に使われている

国や、健康保険が使えるなど

幅広く活用されているエネルギー療法です。





ケアと言っていいのか分からないレベルで

抱っこしながら

寝かしつけながら

手をつなぎながら

できてしまうのに




強い体と心にしていけるのは

ありがたいですよね(^^)





我が家は、有り難いことに

風邪や不調で小児科にかかるのは

マレになりました。





大変な病院通いや薬まち。

小児は治療費用はかからないけど

確実に時間はかかりますもんね。





ママの手一つで

薬のように副作用の心配もなく

安心と安らぎと免疫力を高める

お手当て♡一生の宝ものです。




その不思議なパワーを体験できる

機会をご用意しました♡


詳細はこちら↓



お子さんの成長を自然な形でサポートしたい♡

そんなママとお会いできますことを

楽しみにしています。








​運気を上向にする

15分間の遠隔レイキヒーリングプレゼント🎁

友達追加してね😍

友だち追加

上手くいかない場合は

 https://lin.ee/lZEIeGB

こちら↑をクリック
 

 

 

 

ご提供中メニューはこちら


レイキ受講を考える方へ



一生もののお手当で愛される
愛されレイキ漢方セラピスト養成講座




ママが最強のお手当を手にする
レイキヒーラー養成講座(単発)


あれ?なんか調子がいい♡が日常になる
ヒーリングセッション




 公式LINEよりご連絡ください☺️
お気軽にお問い合わせください💓

 

 

 

 

友だち追加