株式会社TO-B / TO-B HOLLAND 代表 増田裕紀のブログ

株式会社TO-B / TO-B HOLLAND 代表 増田裕紀のブログ


テーマ:

いつもトゥービーをご愛顧いただきましてありがとうございます。代表の増田裕紀です。 
お陰様で、弊社は7月20日で設立して10年が経過いたしました。これもご愛顧いただいた皆様と、ご指導下さった皆様のお陰様です。
心からありがとうございます。 

私は、昨年の8月からオランダに移住し、オランダを拠点に自社の人気商品『 シスタープラセンタ/SisterPlacenta 』をはじめ、 日本の良質な商品を、オランダからヨーロッパの皆様へお届けできるように、オランダ支店の新たな基盤づくりをしています。

また、オランダのアムステルダムに9月正式オープンする店舗『マジデ-MAJIDE』のマネージメントもさせていただいています。
こちらの実店舗では、自社の美容商品に限らず、日本の文化や商品を発信させていただきます。
今後も一人でも多くの方のお役に立てるように努力いたします! 

お客様のお喜びの声と笑顔が励みで、10周年を迎えることができました。 
心からありがとうございます。 

ご意見、ご要望は何なりとお聞かせください。今後ともよろしくお願いいたします。 

 増田裕紀
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは。増田ゆうきです。久しぶりの投稿です。

 

大阪上本町の『ハムステッド』について、どなたかにカフェを継続していただけると最高だな〜と願っていましたが、11月で退去することになりました。12月4日に完全退去となります。

正直なんだか切ないです。。

 

 

4年8ヶ月前、自社の事務所として移転したことから始まり、約2年前にロンドンの食文化をお伝えしたくてカフェを始めました。

 

 

助言をくださったり支えてくださった方々や、一緒に働かせていただいたスタッフの皆さんや、お店に足を運んでいただいたお客様一人一人のお顔が浮かんできて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

学びや経験はただの想い出にせず、今後に生かしてがんばります。

 

私は8月からオランダに移住し、TO-B Holland を設立しました。

私自身の拠点は、当分オランダになりますが、日本の美容事業を営んでいる自社、株式会社TO-B、株式会社プラセンタビーゴ共に事務所を移転(日本国内)して事業は継続いたします。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

29 November 2016

株式会社TO-B 株式会社プラセンタビーゴ

代表取締役 増田ゆうき

オランダより

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ご無沙汰して居ります。

トゥービーの増田裕紀です。


突然ですが、お知らせがございます!

2月20日、大阪上本町に

「英國茶房 Hampstead Afternoon Tea」をOPENいたしました。


英国菓子のスコーンを主として

3段プレートのアフタヌーンティもご用意しています。

特に、頑張る女性の憩いの場をご提供させていただきたい

と願い、開店する運びとなりました。


ハムステッドでご提供しているお食事は

安心!安全!栄養価の高い!食材を使用しています。



「食」を通じて、皆様の美と健康にお役に立てるよう

スタッフ一同、がんばって参ります。

今まで通り、今まで以上に、、、

美容商品メーカー、販売事業も展開して参ります。

お近くにお越しの際は、是非お立寄くださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします☆


フェイスブックでお店の様子や、食に関する情報を更新しています♪
https://www.facebook.com/hampsteadafternoontea


『英國茶房 Hampstead Afternoon Tea 』
近鉄上本町、地下鉄谷町9丁目(千日前線)から徒歩1分!
〒543-0001 大阪市天王寺区上本町6丁目9-19-201
06-4303-5026
営業時間:11:00~18:00(ラストオーダー17:30)

※地下鉄でお越しの際は、地下鉄12番出口から出て、近鉄百貨店の横、上町筋をまっすぐ南下。(『YUFULA、歌舞伎座』が左手、『ハイハイタウン』が右手です。)『すき家』の看板が見えて来たら、隣のビルの2階、1階は『あい整骨院』です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)