新年度の始まり
皆様いかがお過ごしでしょうか✨
3月は卒業式や結婚式などに向かわれる皆さまのお支度で素敵なご縁に恵まれた一ヶ月でした🍀
これから4月、5月にかけては、結婚式や初節句、演奏会、和装が映える機会も多くございます
「久しぶりで小物の準備が不安」「春らしい装いを楽しみたい」等どうぞお気軽にご相談ください🍀心を込めてお手伝いいたします
皆さまの笑顔にお会いできますことを楽しみにしております
写真は先日お手伝いをさせていただいた、婚礼前撮りロケーション撮影の庭園にて
新年度✨皆様にとって素晴らしい一年になりますように
[出張着付け]
自分で着付けが出来なくても安心。ご自宅やホテル、式場等へ出向き、美しく、動きやすく、楽で着心地のよい着付けをいたします。お気軽にご相談ください。
相賀


