【ひな】の…ゆるゆるダイエット 314 ~【りく】が・・・、【りく】が!!!~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

11月14日      $*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’



$*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’
語りたいこと ブログネタ:語りたいこと 参加中
本文はここから



sao☆ ヤマザキ チーズリングパン


幼稚園の朝の参観日、ディズニー体操&おはようサーキットを見に行ってきましたクマ


$*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-ディズニー体操♪      $*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-w


その前に。
前々から*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-o0020002010400060238.gifに、ゴマなし自転車に乗れるようになったって言われてたんだけど、
まだ4歳なのに、乗れるわけがないと半信半疑だったアタシ。

でも、でも。
*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-o0020002010400060238.gifが言ってたことは嘘じゃなかったy’s

矢印これ、見てやってください(外野=アタシの声がうるさいけどw)
完全な親バカですが、この年齢でゴマなし自転車に乗れたことに感動デス
(自転車に関しては、ダンナの出番全くなしでした♪(* ̄ω ̄)v)






【ひな】の・・・私が【ひな】であるために$*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-11/14 ランチ
sao☆ ヤマザキ 3種のチーズパン
sao☆ HOKTOのきのこのクリームシチュー


夕方、クロネコ荷物が届きマシタ。
その事については、また別記事で***



【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
$*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-11/14 夕飯
息子達は義父母のところで、ダンナは出張。
一人だとヤッパリ料理する気出ないわ~w


筍 筍の天ぷら
sei ミミガー
sss テビチ
 柿の種 島とうがらし味(2袋)
アサヒスーパードライ アサヒ スーパードライ350ml×3本


じぃじ&ばぁばが2ケースもビールを持ってきてくれたので、
調子に乗って飲んじゃい飲み過ぎちゃいました~あは



【ひな】の・・・私が【ひな】であるために WiiFitで運動 【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
トレーニング: ----- 分
消費カロリー: ----- Kcal(運動メモを含む)
BMI: -----

【ひな】の・・・私が【ひな】であるために : ----- kg
小さな目標: 10月20日までにマイナス1㌔ (目標達成まで・・・あと-2.2㌔)
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために  48kg(無理なく48㌔まで落として、10月31日までは48㌔をキープするゾこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-60caa557c2f81a9aa699ee39b460f32ca327.gif

ウォーキングスタイル記録
エクササイズ歩数: 650歩
歩数: 2504歩
歩行距離: 0.7km
消費カロリー: 23kcal
脂肪燃焼量: 1.2g


朝測定は【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
運動は夕方フィットネスで、モムチャン10分・エアロバイク約15分




最後まで読んでくださって【ひな】の・・・私が【ひな】であるために      ハートハート $【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-815.gif






筆自分が変わればいいんデス