【ひな】の…ゆるゆるダイエット 141 ~ママ、( ̄一* ̄)b ナ~イス~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

5y’s25y’s       【ひな】の・・・私が【ひな】であるために




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために

オレオ オレオ 4枚




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-妊娠菌つきおにぎり&くみちゃんのお惣菜

おにぎり アキちゃん が握ってくれたおにぎり2個

ソース くみちゃんのお惣菜



おにぎりもお惣菜も、独り占め--------------------うしし

こんな美味しいの毎日食べられるなんて、羨ましいわぁ***




【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

意地悪だけど、最近【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-23687.gif達にこう言い聞かせてマス


seiおばあちゃんのところでご飯食べるんやったら、お泊りしてなッッ!!!sei


あれだけ食べさせてもらえると助かるわぁ~なんて言ってたし、

rkも一緒に食べさせてもらえるのもありがたい事って言ってたのにネ。


これから英会話教室も始まるし、教案も考えないといけないし。

サボってますけど、やること山積みなんですよね~。


だから、【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’ へ行って約2時間半ぐらいいる時間が今はモッタイナイy’s


自分中心だってのはわかってるけどネ。

あの事さえなかったら、今でもホイホイ喜んで食べさせてもらってマスw(←結構引きずって根に持つタイプw)




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-5/25 夕飯 丼のつゆは多め?少なめ? ブログネタ:丼のつゆは多め?少なめ? 参加中

本文はここから



親子丼(鶏) マルハ金のどんぶりシリーズ 豚たま丼

味噌汁 義母サン作 具沢山お味噌汁

トマト 義母サンからの頂きもの トマト

ウィンナー ウインナー

【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-30206.gif アサヒビール 350ml×2本



このマルハ金のどんぶりシリーズ。

そのままだと【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-23687.gif達の口に合わないというのがわかっていたので、皮むきタマネギ新玉チャンをたっぷり入れて味付けし直しマシタ



そしたら【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-o0020002010400060242.gif が、seiママ、これナ~イスaknseiやって何回も言いながらおかわりまでしたのくくく

相当気に入ったみたいで、ママは何より【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’



ちなみにrkは夜に米粒を食べないので、具だけ食べマシタ


もしも親子丼(鶏)丼にするとしたら・・・・・つゆは中間がイイふわふわハート1

白いご飯が得意じゃないから、つゆが少なかったら淋しいし

柔らか~いコーンフレークが苦手だから、つゆが多かったらお米がつゆを吸い上げちゃって・・・


ハイ、文句が多い女デスこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-e57014c7f898aa04c984fb48160896ced9b0.gif




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために WiiFitで運動 【ひな】の・・・私が【ひな】であるために

トレーニング: ながら踏み台 30分

消費カロリー: 262 Kcal(運動メモを含む)

BMI: -----


【ひな】の・・・私が【ひな】であるために----- kg


小さな目標: 6月2日までにマイナス1㌔

【ひな】の・・・私が【ひな】であるために  48kg(無理なく48㌔まで落として、7月23日までは48㌔をキープするゾこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-60caa557c2f81a9aa699ee39b460f32ca327.gif



ウォーキングスタイル記録

エクササイズ歩数: 902歩

歩数: 3477歩

歩行距離: 1.0km

消費カロリー: 34kcal

脂肪燃焼量: 1.8g



このままずっと運動をサボったらさすがにえるもヤバイと思いまして・・・

重い腰&お尻を上げて、30分だけ運動しマシタこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-6e30beefb07c8808aaf090177e7afe7eaf07.gif





最後まで読んでくださって【ひな】の・・・私が【ひな】であるために      ハートハート $【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-815.gif





筆自分が変わればいいんデス