R/D de 体重コントロール731 ~寒―――いッッ!!!~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

10y’s26y’s   y’s




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-朝ごはん

【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gifrk おにぎり&茄子のお漬物




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-昼ごはん

aya チッチャイおにぎり 3個




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-夜ごはん

義父義母のところでごちそうさまゴチになりました



ごちそうさまでした♪ カレーライス

ごちそうさまでした♪ いんげんの天ぷら

ごちそうさまでした♪ 舞茸の天ぷら

ごちそうさまでした♪ カニカマサラダ

ごちそうさまでした♪ つぼ漬け



ボディーソープ派?石鹸派? ブログネタ:ボディーソープ派?石鹸派? 参加中

本文はここから



月曜日から【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gif が保育園をお休みしてるんで、【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gifも預かり保育なしの14時に義母にお迎えに行ってもらってます

29日まで預かり保育をするっていう約束だったけど、【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gifが休んでるから仕方ない。

というわけで、14時に帰ってきてるんですが、帰ってきてもお昼寝をしない【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gif

この日もご飯の後とか機嫌が悪くって、こっちまでイライラしちゃいますムシャクシャ



いつものパターンで、お泊りするって言う【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-23687.gif達

でも、でも、この日は急に冷え込んだんで、お風呂に入るんだったらお泊り。お泊りがイヤならママと帰る。

いつもみたいにお風呂に入ってから帰るって言ったってダメときつく言い残してrkは家に帰りました。



おふろ。温か~いお風呂に入ろうって思ってたのに、シャワーで済ませてしまったrkデス

そこでネタのボディーソープ派か、石鹸派かってところですがy’s


昔はファミリア ボディーソープボディーソープ使ってました

でも今はマルセイユ石けん石鹸デス。


理由は、ボディーソープにすると【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-23687.gif達がアホみたいにポンポン出してくれて使うんですよrk

もーよろしいって言ってるのに、言ってるそばからボディーソープのポンプを押す。。。みたいな。

さすがにボディーソープも減りが早くなったんで、だんなが石鹸にしようと言い出しました



で、石鹸に変えたわけですが

ayaは石鹸なんて使わないから、石鹸処理班のような感じでお互いの実家からもらってましたゆき



でも今はね。

apapが下関に旅行に行った時、サンプルもらった小野茶石鹸を使ってみて・・・

その時飛び火の跡がなかなか消えなかったのに、その小野茶石鹸使い始めてから少しずつ消えてきた♥akn♥

ってことで、うちらもその石鹸使って毎日体を洗ってますshokopon



うん。確かにぐイイです、お茶石鹸。









WiiFit 気合入れてガンバレrk

トレーニング: ----- 

消費カロリー: ----- Kcal(運動メモを含む)

BMI: ----- 

体重: 【ひな】の・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-o0030002010317911693.gif  ----- kg


開始当初から: -3kg減

目標体重まで: -----



【ひな】の・・・私が【ひな】であるために





最後まで読んでくださってありがとう     ハートハートひな





筆やらぬより やってみよう 日々どりょく