R/D de 体重コントロール722 ~七五三記念撮影~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

10y’s17y’s   y’s




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-朝ごはん 【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-昼ごはん

釜揚げうどん 釜揚げうどん(特大)



お店に行く前に、腹ごしらえのため“太郎うどん”へ行きました

本来ならばrk達が出すべきところなのに、義母に甘えてゴチになりました♥akn♥




千歳飴七五三記念撮影 マズは着物から






なかなか似合ってるakn





【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gifは着物の撮影ん時からオネムあくび




二人とも写真頑張ったらガリガリくんガリガリくんをご褒美に買ってもらえるってのに釣られてメッチャ早く終わりましたホクホク

ガリガリくんに釣られるなんて、単純でしょ♥akn♥

そんで、釣られておいて帰りの車は爆睡寝る

なんで、結局ガリガリくんは買ってあげてないまま【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010747667970.gif

しかも、二人とももうガリガリくんのことなんて忘れてる-----【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-アンパンマン(ぷぷぷ).gif

でも、【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gifはゼッタイに覚えてるはずだから、言われたら買ってやろうと思ってますakn




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-夜ごはん

お友達の実家(ダンナの誕生日に行ったお店)があるその地区のお祭りがあって、お呼ばれして出かけてました花



ちょうちん 豪華松茸入りカニスキ

ちょうちん からあげ

ちょうちん 炊き込みご飯

ちょうちん お刺身盛り合わせ(ボタンエビ・サーモン・はまち)

ちょうちん チャーシュー

ちょうちん 生ビール



そこで、そのお友達家族とこんな話になりましたsei



この間その子のお家にお邪魔して、ビールを飲ませてもらったんですがaya

rk的にはビール350mlの缶をそんなに言うほど飲んでないと思ってたんです酔っぱらい。

が、その子から「【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-8150001.gif サン、7本あけてましたよrk」って、びっくりしたのはrkの方【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010396232722.gif

そんなに飲んでないと思ってたからね【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010747010231.gif



うちのだんなってば、みんなの前でy’sうちの嫁は生大 5杯ぐらい飲むんですよy’sとか、

apapは、rkが実家に帰ったらビール(生ビール3L)の減りが早いとか。



も―――ッッ【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-20090519a03.gif そんな飲兵衛みたいに言ってって思ってたけど【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-49645.gif

rkが覚えてないだけで、まんざらウソでもないような気がしてきた今日この頃なのでした【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-20090519a08.gif




WiiFit 気合入れてガンバレrk

トレーニング: ----- 

消費カロリー: ----- Kcal(運動メモを含む)

BMI: ----- 

体重: 【ひな】の・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-o0030002010317911693.gif  ----- kg


開始当初から: -3kg減

目標体重まで: -----



【ひな】の・・・私が【ひな】であるために





最後まで読んでくださってありがとう     ハートハートひな





筆やらぬより やってみよう 日々どりょく






肌悩み、どこが1番気になる!? ブログネタ:肌悩み、どこが1番気になる!? 参加中

本文はここから



シワ
たるみ
毛穴


↑どれかひとつじゃなくって、この3つが気になるヨkira
この日の撮影後、 ayaお手入れサボってるのが丸わかりな感じでサkira





【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-p_20090919a04.gif





今回注文した写真のデータが届き次第、しつこく七五三記事を更新したいと思ってマス【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010751642038.gif