話し合いの結果...φ(ー ̄*) | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

How are you doing today???



sao☆【English For Kids】

おかげさまで40名の申込者があり、この40名の生徒をどう教えていくかの話し合いが行われました。



結果。



の前に電球



40名と協会の人が申込書を数えてくれてたんですが、

改めて申込書を見てみると、1枚だけ姉妹二人分の申し込みがあるのを発見!!!


というわけで、41名と1名増えました。





で、結果は。。。



私の希望通りに進めてくれて、(o・ω・o)ノ案③の2クラス編成でに決まりました。

時間は・・・9:30~10:30までが1・2年生、10:45~11:45までが3・4年生と入れ替え時間を30分から15分に短縮。



その日(7月31日)中に、上記内容を保護者へ伝える為に出す手紙の内容を考えて8月2日(昨日)手紙を出してきました。



来週からは保護者の方へ電話連絡をする予定です。






申込者が増え、もう一人講師を探しているところです。

見つかればいいんですが・・・



なかなか難しそう(。・ε・`。)




Thank you very much for reading to the end.   by $【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-815.gif