R/D de 体重コントロール607 ~【りく】刑事になる~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

6y’s24y’s   y’s




朝

飲みすぎで、久々に気分悪かったアンパンマン
そりゃ、あんだけ飲んだらねぇうーん(汗)
でも、むすこ。達の着替えを持っていき義父義母のところでゴチになりました

【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-6/24 10時のおやつ
ホットドッグ ホットドック
食べたら気分悪いのも治っちゃいましたq



この白い恋人は、10時のおやつ



昼
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gif のお迎えの前に“やましょう”


うどん 冷たいうどん 大(2玉)



ダラダラとaya前に、新参者を見てたらねsei


【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gif  が刑事になっちゃいました
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-【りく】刑事になる


照れる【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gif に                         マネする【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gif
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-【りく】刑事になる 其の弐      【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-【かいと】もマネして


ホント どこまででも同じがいいのネ。兄弟ってねらいうちねらいうち



夜
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-6/24 夕飯 気分が悪いのは治りましたが、
ダルかったしだんなも会社の人と食べに行くという連絡があったもので、冷凍食品にお世話になりましたはーと


ソースヤキソバ 横手風焼きそば
キュウリ 超簡単5分で出来ちゃうきゅうりの漬物


なんときゅうり5本分rk
5本も作ったのに、ぜ~んぶキレイになくなりましたnene


【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-6/24 夕飯焼きそばは2人分しかなく、さすがにキュウリきゅうりだけでは物足りず
VS嵐の途中でしたが、ラーメン あんかけラーメン作って食べようとしたらakn

むすこ。達rkの横に擦り寄ってきて、半分ぐらいはむすこ。達に食べられちゃったkonatu


たまにはこーゆー冷凍食品も良いけど、
味は濃いし、食べた気にならないし、高カロリー&


やっぱりマズくても自分で作るのサイコー怪物くん





体重、何キロか言える? ブログネタ:体重、何キロか言える? 参加中

本文はここから




WiiFit 気ィ抜かんとガンバレrk

トレーニング: ----- 

消費カロリー: ----- Kcal(運動メモを含む)

BMI: ----- 

体重: 【ひな】の・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-o0030002010317911693.gif  ----- kg


開始当初から: -3kg減

目標体重まで: -----

目標期限まで: 期限過ぎて76日目

aya



体重何キロかなんて、言えませんヨaya



最後まで読んでくださってありがとう     ハートハートひな




筆やらぬより やってみよう 日々どりょくyuu