(●>∀<)ノよい歯のコンクール 表彰式(●´д`●)ゝ゛ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

平成22年度 『よい歯のコンクール』 表彰式






【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-よい歯のコンクール 表彰式前の【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gif

表彰が何なのか?【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gif は、全く緊張しておらずリラックマリラックス




表彰式は子ども達だけではなく、『8020運動』といって、

80歳以上で自分の歯が20本以上あるおじいちゃん・おばあちゃんも表彰されてました。

くす玉おめでとうございます



おじいちゃん・おばあちゃんの表彰が終わり、子ども達が表彰される番



会場では席順が決まってて、もしかして・・・とは思ってましたが、【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gif  イチバンに呼ばれちゃいました

rkの方が緊張しちゃいましたわら





表彰状 町長さんが読み上げてくれてます





seiseiseiseisei





記念品を頂きましたsei





表彰の後、shokopon親子で記念撮影

親子撮影があるなら、パンツにすればよかったkira   太い足が(Θ_Θ)

祈どうか足から上だけ撮ってくれてますように 謝プリーズ





表彰式の前夜、義父義母のところに泊まってた【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gif

おじいちゃんとおばあちゃんにも来て欲しいとお願いしてたので、家孫の晴れの姿を見に来てくれましたsao☆

seiありがとうございました





この子が【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gif のスキなさくらこチャン





記念品はスティッチスティッチの水筒でした





表彰状 人生初の表彰状





最後は子ども達・町長さん・歯医者さんとshokopon記念撮影

これだけの子ども達を撮るって大変えぇ!?







こうやって表彰されたのも、嫌がることなく歯みがきをした【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gif
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gif  あなたがガンバッたからなんだよ~ハート



パチパチおめでとう





kirakirakira記事に最後までお付き合い頂きありがとうございました     ハートハートひな