R/D de 体重コントロール563 ~ちくわの天ぷらが入ったお弁当~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

5y’s11y’s  y’s




朝

9p ふりかけごはん



昼
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-5/11 ランチ もんじゃ焼き お好み焼きのような・・・ もんじゃのような・・・



これ

味は悪くないんだけど、見た目がねakn

ソースソースも合うけど、醤油醤油で食べました



夕方
今年の【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gif の誕生日は、rkあいにく初仕事
だんなが小僧寿し&オードブルでいいんじゃないseiって言ってくれたので、その予約をしに行きました
当初はほっかほか亭&小僧寿しで決めてたんだけどaya
近くのほっかほか亭では、私達が思ってた金額のオードブルは出来ないって言われ【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010395208833.gif

結局イオンで、全部まとめて注文する事にしました


この日は火曜日
初めて火曜日にイオン行ったけど、わんさか人がいるんですね♥akn♥

夜
幕の内弁当 ちくわの天ぷらが入ったお弁当


割引になってたお弁当にしなよってむすこ。達に言ってみたんだけど、

どーしても竹輪ちくわの天ぷらが入ってるのがいいとゴリ押しされちゃいました



WiiFit 気ィ抜かんとガンバレrk

トレーニング: ----- 

消費カロリー: ----- Kcal(運動メモを含む)

BMI: ----- 

体重: 【ひな】の・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-o0030002010317911693.gif  ----- kg


開始当初から: -3kg減

目標体重まで: -----

目標期限まで: 期限過ぎて32日目



aya



最後まで読んでくださってありがとう     ハートハートひな




筆やらぬより やってみよう 日々どりょくyuu