R/D de 体重コントロール528 ~カニさんVSエビさん~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

4y’s6y’s  y’s




朝

卵かけご飯・醤油ver たまごかけごはん



【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gif は昔卵アレルギーで、食べられるようになった今でも生卵はNGなんだって洗脳されてたんだけど

この日【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gifが食べてるのを見て、自分もほしいと言い出した【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gif



試しに一口食べさせてみると【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010396232722.gif

seiうんまっsao☆seiという声が返ってきました



食べれた記念に、【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gif は生卵食べても大丈夫なんだよってのを言って聞かせました




昼

むすこ。達が食べ残したせい。

コーヒー牛乳 コーヒー牛乳



パンも甘い系のパンだって、コーヒー牛乳もメッチャ甘くってakn




夜
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-4/6 夕飯ズワイガニ カニさん
Cpicon 2分で1品@チンするだけの厚揚げチーズ by danchi
Cpicon 簡単!ヘルシー!!鶏ハム♪♪ by こまきち

チンゲン菜 まんばのけんちゃん



【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gif の大好きなカニさん

カニさんなのに、えびエビさんという【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gif なのでした




WiiFit 気ィ抜かんとガンバレrk

トレーニング: -----

消費カロリー: -----Kcal(運動メモを含む)

BMI: ----- 

体重: 【ひな】の・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-o0030002010317911693.gif  ----- kg


開始当初から: -3kg減

目標体重まで: あと-1.2kg

目標期限まで: 残り3日



aya





最後まで読んでくださってありがとう     ハートハートひな




筆やらぬより やってみよう 日々どりょくyuu