R/D de 体重コントロール388 ~たっきゅう(・∩・)びん?~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

11月17日  konatu





朝

sao☆寝坊、寝坊

遅く起きたのに、のんびり9pふりかけごはん食べるむすこ。達

aya

怒っちゃいけない、朝ごはん食べるの大事、大事にこって自分に言い聞かせながらも

aya

こうならないよう、ご飯ゆっくり食べられるよう、rk30分以上起こし続けたんですけど怒る


あさってホントに戦争よねぇT-34/冬季迷彩




昼
【ひな】の・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-11/17 ランチ






THE残り物akn









夕方
【ひな】の・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-けいちょんちゃんのチャーシュー作り

卓球へ出かける前にaya






これ これ これ これ これ これ これ これ これ これ 






下ごしらえ♥akn♥






これだけじゃぁ、なにだよねプッ=3





夜

わかなとていうお店で二次会でした



括弧食べたもの括弧

ぶた お刺身の盛り合わせ(帆立・トロ・イカ・ハマチ)

ぶた 唐揚げ

ぶた フライドポテト

ぶた だし巻き卵

ぶた レバ刺し

ぶた カキフライ



括弧飲んだもの括弧

ぶた 生中 多分3杯弱(弱ってのはだんなの飲み残し)

【ひな】の・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-最後の工程





帰宅したら23時だったけど、





これ これ これ これ これ これ これ これ これ これ 





宴酔っ払いながらも(ウソウソ)最後の工程





これ けいちょんちゃん最強チャーシュー

ひなけいちょんちゃん の煮汁をチョッピリアレンジピンクすまいるー



これ この間実家に帰った時、

味見程度にしか残ってなかったけどaya

お持ち帰りして、美味しいと言ってくれたけど汗

お肉に脂身が少なかったので、ちょっと固かったありゃ


けど、味はおいしかったのだだは






最後まで読んでくださってありがとう     ハートハートひな




どりょくyuu