R/D de 体重コントロール335 | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

ハートハートハートハートハート 金曜日



朝

牛丼 牛丼



ena 朝っぱらからでも食べられますけどタメーキさん




昼
ひなの・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-9/25 ランチ 9p ごはん

sao☆ 春雨サラダ

キャベツ キャベツのサラダ



って、肉系なしrk

なぜなら、ayaで牛さんを食べつくしてしまったからrk







夜
この日より、ようやくあの作戦 を開始する時がやってまいりましたモザル
ひなの・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-9/25 夕飯 というわけで、この日のsei



サンマ 秋刀魚の照り焼き

小松菜 小松菜と厚揚げの煮びたし

ひじき ひじき

sao☆ 春雨サラダ


以外にもサンマむすこ。達に大うけenashika







最後まで読んでくださってありがとう     ハートハートひな




どりょくyuu