逆に、どこが?! | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

おはようございまyuu

&の香川はどうもお天気が優れないようで女の子



日本地図週間予報によるとaya

**yumi**&はなんとかsei

この日はむすこ。達の運動会なので、何が何でも♥akn♥にだけはなって欲しくないakn



運動会ブタといえば、お弁当曲げわっぱを何にするか考えないとぉぉ

seiキャラ弁で勝負するかsss

それとも手抜きにしちゃうか考える人



akn悩む






お酒飲む女の子ってOK?NG? ブログネタ:お酒飲む女の子ってOK?NG? 参加中

本文はここから




お酒飲む女の子がsei






sss





っていうか、seiだと思っていらっしゃる方、


逆に、どこがいけませんのかお伺いしたいですわena
お酒飲む女の子がseiならば、お酒飲む男の子もseiってことでしょakn






ちょっと噛みつき感のある発言をしてしまったrk
なぜなら、aya (。_°)☆嫁姑O戦争=(--メ)q 勃発爆弾


絡んで(Θ_Θ)

みにコギミクのそれください。しーずん2
みにコギミクのそれください。しーずん2



それではkonatu

bellも皆様と、皆様の大切な人たちに山盛りいいことが起こりますようにsei







最後まで読んでくださってありがとう     ハートハートひな




どりょくyuu