R/D de 体重コントロール330 | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

ハートハートハートハートハート 日曜日



この日から約3日間ダイエット(DAI)えっットとはホボ無関係ですが、一応記録までakn



朝

ローソン 軽食カツサンド




昼

前夜、女性陣で頑張って作ったお弁当お弁当



唐揚げ からあげ

サラダ エビとレタスのマヨサラダ

たこさんウインナー たこさんウインナー

魚の切り身 焼き鮭 with タルタルソース

ハム詰め合わせ 焼き豚

カマンベールチーズ ベビーチーズ

ゆで卵 ゆで卵

おにぎり おにぎり4種

タクアン たくあん




夜

播磨の里


豆(枝豆) 枝豆

牛タタキ 近江牛のさしみ

春巻 生春巻き

牛タタキ 地鶏のたたき

餃子 焼きぎょうざ

ステーキ一切れ 本格近江牛ヒレステーキ

エビフライ ジャンボエビフライ

生ビール 生ビール



そして、会計後ちょっとした事件がakn







最後まで読んでくださってありがとう     ハートハートひな




どりょくyuu