中山軍団($σ´з`)大家族旅行 ~六甲山牧場の巻~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

sei携帯からご覧頂いている皆様♥akn♥

画像ばっかりですいません土下座



9月20日曜日



始まりましたaya中山軍団($σ´з`)sei家族旅行aya




aya7:00

予定通り家を出発

途中ローソンayaを買って車に戻ると目



ゅぅちゃんカマキリ特攻隊長様がご挨拶に来てくれてたsei

なのに、うちのだんなったらカマキリ特攻隊長様のこと鷲掴みしてたぁぁ

(Θ_Θ)ゅぅちゃん




aya8:20

観覧車淡路SAでトイレトイレ休憩



aya9:30

高速道路の渋滞もなく予定よりも早くaya六甲山牧場に到着




まずは、来たゲート入口付近にいたやぎヤギさんにご挨拶よっ!!

sei触ってすぐ逃げる次男くんササっ‥

甥っ子も触ってますけど、腰引けてます…。

ひなの・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-中山軍団大家族旅行



次男くんが逃げた先はここ あひるさんの池アヒル

てゆか 子供たちに隠れてアヒルさんが見えませんけどにこ02




続きまして、お馬さんぱっかぱっかsei
ひなの・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-中山軍団大家族旅行

しろとり動物園でも乗ったことがあったので、

怖がることもなくすんなり乗馬を楽しむ長男くん

YouTube乗馬の模様は後ほど競馬 



        ひなの・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-中山軍団大家族旅行
    

一方 乗馬初体験の甥っ子

そして甥っ子は誰もが認める極度のビビリひええ
ひなの・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-中山軍団大家族旅行

残念ながら長男くんとホボ同時出発だった為、動画がありません涙

あまりの緊張で、うちらを見ることすらできなかったのaya




ひなの・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-中山軍団大家族旅行

sei終わったら、この笑顔♥akn♥


ひなの・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-中山軍団大家族旅行

甥っ子が乗馬体験中、先に乗り終えた長男くん

seiもう一回乗せてくれぇぇsei的なまなざし覗く

ちなみにこのポニーの引き馬乗馬体験は4歳以上

午後からの在来馬なら次男くんも大人と一緒OK

乗りたいけど乗れない次男くんがチョッピリかわいそうでしたaya





気を取り直し、3人仲良く手をつないで歩いてますらぶ

ひなの・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-中山軍団大家族旅行


展望台からは、つり橋明石海峡大橋がキレイに見えましたよ

ひなの・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-中山軍団大家族旅行



ひなの・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-中山軍団大家族旅行 さて、

3人仲良く歩いて着いた先には迷えるコヒツジ.ひつじさんが放し飼い



嬉しいけれどaya



ちょっと怖い執事







ちびっこ丸大将と名付けられた丸太の遊具で遊具遊ぶ 遊具遊ぶ
ひなの・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-中山軍団大家族旅行

この下側が写ってませんが、

いわゆるつり橋みたいになってて、鎖と鎖の間があいてるんです


そこを果敢に前へ進む次男くん

渡れた先の滑り台でご満悦ena



             ひなの・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-中山軍団大家族旅行


一方、怖がりな甥っ子aya
ひなの・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-中山軍団大家族旅行 次男くんが何度もわたっている間、立ち往生ひええ




結局ひとりで渡れたのは渡れたけど、

渡れるまでに5分はかかったかなひええ



              ひなの・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-中山軍団大家族旅行
長男くんも遊んで、遊んで、丸大将を満喫してましたakn




ひなの・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-中山軍団大家族旅行


今日のところはこれで以上敬礼     y*







最後まで読んでくださってありがとう     ハートハートひな




どりょくyuu