。+。。+゚(つc_・`)゚+゚。+。 | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

……。落ちてます♥akn♥sei♥akn♥






って、enaseiからこんな具合ではいかんのですがkira

調子がいまひとつあがりません♥akn♥






yuuゅ ぅ ちゃん

yuuuy-ki さん

yuuuちゃたろう さん

yuuuくろ~ばぁ さん
yuuuえあな ちゃん

yuuuトメ子 さん


週末にたくさんの(Θ_Θ)を頂いておりましたが、お返しができずにseiなさいaya

ボチボチですがRe:していきますakn






aknだった理由のひとつはrk






rk






車のドアの角でぶつけたakn
一歩間違えれば、失明ですaya


どうしてこうなったかは話すと長いので、気分がのればまた今度カキカキayaします♥akn♥





seibellも皆様と、皆様の大切な人たちに山盛りいいことが起こりますようにsei















にほんブログ村 美容ブログへ   にほんブログ村 子育てブログへ