【受講生の声】質問したことにすべて答えてもらえる | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

岩山ひろみです。

岐阜県より受講された方の感想を紹介します。



質問したことにすべて答えていただいて、すごく分かりやすい内容でした。

もっともっと聞きたい、教えて欲しいと思っていたら講座終了の時間。

本当に時間があっという間の1日でした。

まだまだたくさんの事を先生から学びたいと思いました。

耳つぼも今日から出来ると思えるほど、教えていただいたので今日帰ったら早速施術したいと思います。

箕浦様・主婦・岐阜県



元エステティシャンでいらっしゃるので、質問が具体的でした。

具体的といっても、不安から出てくる質問ではないですよ。

不安から出てくる質問は、その人自身の問題であることが多いので、まずは行動してくださいとしか言えないですからね。

行動、検証、修正しかないです。


転居予定だそうですが、転居する前にまずは場数を踏んでもらいたいと思います。

今後のご活躍応援しています^^


【関連記事】
>>先生の所で受講して本当によかった


月間160以上の施術をしているからこそ、より現場に沿って伝えられることがあります。

実技はもちろん、リピートにつながるカウンセリング法を教えています。

次回講座の日程については、メルマガにて先行告知します。
>>メルマガ登録はこちら
 
宝石白講座の詳細はこちらです

宝石白受講生の声一覧はこちらです。

宝石白当サロンのお客様の声一覧はこちらです。