太っていた頃 | 整形・美容・ダイエット・貯金 何でも気になるお年頃

整形・美容・ダイエット・貯金 何でも気になるお年頃

いつまでたっても女は女
気が付けば いつのまにかアラフォー
今までやったのは豊胸、アーチリダクション、脂肪吸引、埋没、目尻切開、鷲鼻修正、脂肪注入、ヒアルロン酸注入、ボトックス、その他もろもろ


整形・ダイエット・ネイル・肌管理★いつまでたっても女は女


アップ何ていうか 顔の面積が大きい

余白部分が無駄に多い

肉に埋もれてる感じブタ


遠くから見た方がよりわかり

やすいと思って あえて

遠くからの写真でカメラ


去年の夏だったか秋くらいかなコスモス





整形・ダイエット・ネイル・肌管理★いつまでたっても女は女

これ今日の写真アップ



整形・ダイエット・ネイル・肌管理★いつまでたっても女は女-IMG_7746.jpg

小松菜、牛肉、トマト

アスパラ、ブロッコリー


カクテキ


緑の物体は

京都の生麩です

抹茶味


私 大好きなんです

本当は 切ったやつを

油で揚げて 田楽味噌や

アンコをつけて食べると

マジで美味しいですよ


だけど ダイエット中なので

生で田楽味噌をつけて

食べてみました


やっぱり揚げたほうが

断然に美味しいてんてん



整形・ダイエット・ネイル・肌管理★いつまでたっても女は女-IMG_1362.jpg

これ体にいいオイルです

熱を加えるとダメなので

スプーンでそのまま飲むか

私はサラダにつけて食べます


でもそのままだと結構苦いので

塩を入れてますがあせる



整形・ダイエット・ネイル・肌管理★いつまでたっても女は女-IMG_4868.jpg

そして我慢は大敵なので

アイスも たまに食べますアイス