おやつ | 整形・美容・ダイエット・貯金 何でも気になるお年頃

整形・美容・ダイエット・貯金 何でも気になるお年頃

いつまでたっても女は女
気が付けば いつのまにかアラフォー
今までやったのは豊胸、アーチリダクション、脂肪吸引、埋没、目尻切開、鷲鼻修正、脂肪注入、ヒアルロン酸注入、ボトックス、その他もろもろ

ダイエットをはじめたからと言って

おやつをやめたわけではないですena


今までは仕事してる間

ずーっと何か食べてましたが

今は3時のおやつにだけ

食べるようにしていますケーキ


それと食べるものも

こんな感じに変えてみましたこれ



整形・ダイエット・ネイル・肌管理★いつまでたっても女は女-IMG_8760.jpg


整形・ダイエット・ネイル・肌管理★いつまでたっても女は女-IMG_2556.jpg

わかります?


シリアルですスプーンフォーク


どうせならビタミンなんかも

一緒に取りたいのでゆび


アメリカだと種類が

何十種類もあり

味も様々目 


日本でも買えるか探したら

買えるけどアホみたいに

高いドルドルドル馬鹿らしいわ



ちなみに私が好きな味は

ラッキーチャームスらぶ1

キャプテンクランチの

ベリー味らぶ1


日本だと数種類しかなくて

しかもフロストかココアのみ


なんてつまらないkonatu



そして たまには

果物もさくらんぼ


モモもよく洗って

私は皮ごと食べますウィンク



整形・ダイエット・ネイル・肌管理★いつまでたっても女は女-IMG_4329.jpg