脚の抜糸 | 整形・美容・ダイエット・貯金 何でも気になるお年頃

整形・美容・ダイエット・貯金 何でも気になるお年頃

いつまでたっても女は女
気が付けば いつのまにかアラフォー
今までやったのは豊胸、アーチリダクション、脂肪吸引、埋没、目尻切開、鷲鼻修正、脂肪注入、ヒアルロン酸注入、ボトックス、その他もろもろ

脚の抜糸前日です

内出血 1週間目とほぼ変化なしですかね



いつまでたっても女は女のブログ-IMG_8378.png



またオジジの病院へ行ってきた

暇そうな病院病院

誰も患者いなかったてんてん


抜糸メッチャ痛いなぁーと思って

帰ってきて見たら

バックリしてるがーん


説明が難しいが

縫った場所が バックリと開いてる



いつまでたっても女は女のブログ-IMG_5765.png

くっついてない 血まで出てるじゃねーか疲れた

ジジイ やらかしたか笑


化膿してるとかではない

カラカラして ぱっくりしてるので

ワセリン塗って

茶色のテープ貼って様子を見ようひらめきちゅん