4日目 脂肪注入 | 整形・美容・ダイエット・貯金 何でも気になるお年頃

整形・美容・ダイエット・貯金 何でも気になるお年頃

いつまでたっても女は女
気が付けば いつのまにかアラフォー
今までやったのは豊胸、アーチリダクション、脂肪吸引、埋没、目尻切開、鷲鼻修正、脂肪注入、ヒアルロン酸注入、ボトックス、その他もろもろ

目がすごいことになってきている





コンシーラ塗っても隠し切れてないわkazekuma☆☆





でも 内出血が出やすい私なのに


今回は 今までで一番内出血が少ない


腫れは昨日のほうが酷かったから


これからどんどん腫れが引いていくのかな上げ上げ





私の友達は2泊3日の帰るころには


治りかけていたから


人それぞれですねニコちゃん





しかも禁酒なのに


手術当日からお酒毎日飲んでるから


むくんで当然だわひひ







術前




いつまでたっても女は女のブログ-IMG_2905.png





いつまでたっても女は女のブログ-IMG_8612.png