久しぶりに | 整形・美容・ダイエット・貯金 何でも気になるお年頃

整形・美容・ダイエット・貯金 何でも気になるお年頃

いつまでたっても女は女
気が付けば いつのまにかアラフォー
今までやったのは豊胸、アーチリダクション、脂肪吸引、埋没、目尻切開、鷲鼻修正、脂肪注入、ヒアルロン酸注入、ボトックス、その他もろもろ

入院してから行ってなかった

岩盤ヨガに昨日久しぶりに友達と行ってきましたヨガヨガマット


私がいつも行っていた曜日と違う曜日だったので

先生も違う人で目


先生 めっちゃ太ってるてんてん汗


二の腕とか 細い子の太ももくらいありそう太もも


私の性格が悪いのか?


こういうエクササイズ的な先生で

太ってる人が先生だと完全にやる気をなくす私konatu


だって頑張っても これ腹っ! みたいな。。。


しかも 他の曜日の先生に比べて

めっちゃ優しいヨガだったから

岩盤ヨガなのに あんまり汗をかかなかったぇ



ありゃ~ダメだな