ファイザーワクチン新たに攻撃的な細菌が検出された!! | ポジティブに生きよう!

ファイザーワクチン新たに攻撃的な細菌が検出された!!

 

 

ファイザーワクチンからまた新たに攻撃的で危険な細菌が見つかりました。

 

人工的に作られた細菌と一緒に見つかったようです。

 

この細菌の一つは寄生虫で、人を殺す動物ベスト10に入っている軟体動物に寄生している寄生虫です。

 

続きは編集後記にて・・・

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

Mayo97さん翻訳ありがとうございます。拡散させていただきます。

 

 

ファイザーのワクチンから非常に攻撃的で危険な細菌を検出

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

編集後記

 

この「住血吸虫シストソーマ」は淡水カタツムリに寄生している1種です。

 

カタツムリがビル・ゲイツ財団の図の人を殺す動物ベスト10に入っている軟体動物で、カタツムリはこれらの寄生虫をばら撒き、人に感染症を発生させているのです。

 

何故この「住血吸虫シストソーマ」がファイザーワクチンに入っているのでしょう?

 

この淡水カタツムリは毎年約10000人が死亡しているほどの危険な軟体動物なのです。

 

このカタツムリの寄生虫が起こす感染症は、

  • 重度の腹痛;
  • 腹水、すなわち膨満している。
  • 血液を伴う下痢
  • 排尿中の痛み、尿中の血液;
  • 息切れ。
  • 咳の攻撃;
  • 心臓の動悸、心臓の痛み;
  • 部分的または完全な麻痺;
  • 精神障害。

だそうです。 ERCH2014より引用

 

人がこの「住血吸虫シストソーマ」に感染するには、貯水池に入るか、淡水カタツムリに触った事でしか感染しないでしょう。

 

ましてやワクチンに入り込むようなことはありませんよね。

 

ファイザーワクチンを接種した人は必ず感染します。ひどい事するよね。

 

でも、もうすぐ終わりに近づいているようです。

 

フルフォード情報によると、モデルナ社のCEOたちは逮捕されていて、製薬会社の社長たちは逃げ回っているとのことです。

 

そして、ワクチンでの人工削減は失敗したので、第三次世界大戦を目論んでウクライナとロシアの戦争を起こそうとしていましたが、その戦争も起きません。

 

全てに失敗して悪は滅びると思いますが、ワクチンの影響は計り知れない事になるでしょう。

 

これからどれだけの人がワクチンで亡くなるのかは、想像を絶するところであります。

 

今言えることは「絶対に打つな!打たせるな!」です。

 

出来るだけ解毒を心掛けてください。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

圧倒的コスパ 除菌水が50L分作れる 二酸化塩素 除菌水 除菌スプレー 日本製 携帯用 マスク ウイルス対策 感染予防 衛生用品 除菌 除菌剤 99.99%除菌 消臭 防カビ 国産 強力除菌 MMS サプリ トイレ ペット 消臭剤 コスパ 除菌マスターキット500 *00

 

 

 

 

野田ハニー ざくろジュース100% 1000ml

 

 

 

GoCLN (ゴークリーン) ビタミンC サプリ 日本初ビタミンC原料100% 1140mg 国内製造 無添加 高濃度 ビーガン サプリメント (60日)