FBIが「千人計画」参加者を捜査!? | ポジティブに生きよう!

FBIが「千人計画」参加者を捜査!?

 

 

日本学術会議に関して、「千人計画」参加や「ファーウェイ」との協力関係や「レジ袋の有料化」に対して、デマだとする記事があります。こうなってくると、どちらが本当なのか分からなくなってしまいますよね。

 

でも「火のない所に煙は立たぬ」といいますが、学者が自ら言っているのですから本当なのでは無いかと思います。

 

米国のFBIが「千人計画」参加者を既に捜査していることが分かりました。なので中国では「千人計画」に関してネットで検索してもヒット数はゼロで、全部削除されているようです。ですがここに来て「日本学術会議」が絡んでいる事で非常にヤバクなりそうです。

 

米国の大統領選挙も、バイデン親子の不祥事が流出したために選挙自体無くなってしまうのでは無いかと言われています。

 

 

 

 

これはHitちゃんのツイッターの一部ですが、これは致命傷だと思いますね。

 

これからトランプ大統領が継続されれば日本の締め付けが激しくなってくると思われます。学者は恐らく自由に自分の研究をしたいだけなのかもしれませんが、軽率な行動に注意をしたほうが良いと思います。

 

 

【米国FBIが中国「千人計画」参加者の捜査を開始!逮捕投獄の可能性も!日本学術会議会員は大丈夫なのか?】中国国内のネットから「千人計画」の言葉が消滅!FBIが捜査を開始した事を恐れて削除した!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

    ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング