やっと大量逮捕が始まる!逮捕者リスト公開!! | ポジティブに生きよう!

やっと大量逮捕が始まる!逮捕者リスト公開!!

 

 

 

 

やっと歴史的瞬間が訪れようとしています。アメリカの中間選挙は、まだどちらか勝敗は決まっていませんが、もうすでに決まっていると言っても過言ではないでしょう!

 

そして、すでに大量逮捕のリストは概ね完成されています。これからが見ものです。

 

 

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

2018年11月11日、遂に開始される大量逮捕。悪徳権力者支配層の逮捕者リストが出回っている。

引用元  希野正幸のインフォブログ 18/11/6

 

 

遂に出ました。
今月11日の粛清で逮捕される者のリストのようです。

まずはこれをご覧ください。

http://www.oom2.com/t22947-round-op-alpha-list-r-oa2014#59037 

特に133番目に注目。
安倍氏の逮捕状です。PDFを開くと逮捕状が見られます。
書類の体裁からいって、本物のようにも見えます。
真偽は不明ですが参考までに。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

11月11日、ついに大量逮捕が実行開始か?! ~出回っている逮捕者リストには安倍晋三を含む、8名の日本人の名前~

転載元シャンティ・フーラ 2018/11/07

 

竹下雅敏氏からの情報です。
 
 11月11日に、大量逮捕が実行されるのではないかという噂があります。冒頭の記事では、逮捕者リストが出回っており、このリストの中に安倍晋三の名前があると書かれています。この逮捕者リストには、8名の日本人の名前があります。
 ただ、このリスト自体は2014年10月10日にすでに出ていたもので、リストに出てくる日本人の写真を付けて、キンタマン氏がこのリストを紹介しています。
 この2014年の逮捕者リストは741名のようですが、Q情報やフルフォード氏によると、現在では、“61,000件以上の未開封起訴状は米中間選挙の後に公開される”ということのようです。
 ただ、私はこの61,000人が、全員逮捕されるとは思っていません。どう考えても、あべぴょんが11日に突然逮捕されるとは思えないからです。キッシンジャー博士が目指す世界の恒久平和への道筋に協力する者は、一時的に逮捕を免れると思います。
 時事ブログでは、すでにフランシスコ法王もイエズス会も降伏していることをお伝えしています。なので、彼らとその上にいる黒い貴族たちも逮捕されないだろうと考えています。なぜ、黒い貴族が逮捕されないのかですが、彼らの1人は、ずいぶん前から改心しており、ずっと我々に協力してくれているからです。今、彼が黒い貴族のトップにいるのです。
                                          (竹下雅敏)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
もう少しですね、でも今まで人を散々虐待して殺害してきた支配層は、この土壇場に来て寝返っています。それはもう負けを認めているからですね、粛清されることが分かっているから改心して、味方になって力を貸しているわけです。
 
だから今回は逮捕されないみたいですが、今までの大量殺戮の事実は消せないと思います。そのカルマは必ず精算しなければなりません。
 
でも今は新しい歴史に基づいて世界を変革する時だと思います。
 
今、この時第一歩が踏み出されようとしてるところです。
 
しっかりと見ていきましょうね!

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

参考になりましたら

ポチッとお願いします!

    ダウン ダウン

 


全般ランキング