何でピストルを持ってるんだろう? | ポジティブに生きよう!
2018-05-11 20:38:51

何でピストルを持ってるんだろう?

テーマ:・ブログ

 

心臓の痛みは無くなりました。攻撃は無事返せたと思います。しかしビックリした、いきなり心臓の動悸が激しくなって凄く痛くなってきたからね。こんな事は初めてだし、直感で病気ではないことが分かりました。やばいよね  (;;゚;;ё;;゚;;)

 

米国で飼い犬に撃たれるという事件が起きました。この人はズボンのベルトに銃を携帯してたらしいです。  っていうか家にいるのに何で銃を携帯してるんだろう?意味わからないよね!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

前代未聞 米国で愛犬にピストルで「撃たれる」事件

転載元 スプートニク日本 2018/05/11

 

米アイオワ州在住のリチャード・リメ氏は愛犬と遊んでいる最中に犬に銃に撃たれた。メッセージ紙が報じた。

 

駆け付けた警官にリメ氏が話したところによると、銃を撃ったのは愛犬。事件当時、リメ氏はソファで犬と遊んでいた。リメ氏は銃をケースに入れて、ズボンのベルトに携帯していたが、何かの拍子に犬は銃を取り出し、セイフティーレバーを外して、その上で飛び跳ね、引き金に引っかかってしまった。引っかかった拍子に引き金がひかれ、弾はリメ氏の足に命中した。

ただし幸いなことに怪我は重傷ではなかった。リメ氏は最初は何が起きたかわからず、血が流れているのをみて、事の次第を把握したという。

 

The Messenger@Messenger_News

Richard Remme continues recovering from his injury after his dog "shot him" yesterday... http://www.messengernews.net/news/local-news/2018/05/remme-recovering-from-gunshot/ …

 

フォート地区のジョージ・ロジャー・ポーター署長はメッセンジャー紙からの取材に、「こんな話聞いたこともない。ピストルが地面に落ちて銃が発射された例はあるが、犬が原因というのは初めてだ」と驚きを隠さなかった。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

 

ランキングに参加しています。励みになるのでよろしくお願いします。

 


全般ランキング

 

 

 

 

 

ひさしさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス