偽りの情報をメッセージとして送ってくる宇宙人に注意してください。 | ポジティブに生きよう!
2018-03-12 23:07:24

偽りの情報をメッセージとして送ってくる宇宙人に注意してください。

テーマ:・ブログ

 

自分のことを「創造主」や「聖なる母」、そして神と言っている宇宙人からのメッセージを受けてるチャネラーが居ます。そういった偽りのメッセージを送ってくる宇宙人は、神様によって裁かれます。

 

なので、絶対に信用しないほうがいいですね、というよりもチャネリング情報には、もう関与しないほうがいいと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

引用元  GFLサービス たきさんのホームページ  18/3/11

 

Message From The divine Mother~Gaia Ascends To The Higher Vibrations
By Linda Li 03/05/2018
http://sananda.website/the-divine-mother-via-linda-li-march-5th-2018/

 

地上の親愛なる子らよ、私はあなた方を愛しています。私は母なる神であり、あらゆる創造物の母として知られています。そう、私はあなた方の母なる神です。この惑星自体を含む、あなた方全てを創造したのは私です。あなた方とこの惑星であるガイアを私が創造した理由は、私が人間として行き来できる遊び場を作り、 ある惑星上での暮らしを学び、それによって知恵を増したいと望んだからです。ところで、遊びの時間は終わりです。母なるガイアがよりよい状態になり、より良く扱われるように、私たちはより高い場所に上昇する必要があります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この偽りのメッセージを送ったプレアデス高等評議会と名乗る組織のメンバーは竹下雅敏さんがビジョンを見た後に彼女と共に全員が滅ぼされたらしいです。

 

宇宙人達は、人類より遥かに進んだ科学力で、何千年も生きていると聞いたことがあります。なので、神様のことは知らないわけ無いと思うのですが、悪魔の手によって神聖娼婦を肯定してしまい、惑わされてしまうのでしょうか。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

神聖娼婦といった、悪魔によってもたらされた慣習は霊的な犯罪であり、これを行った者は全て裁かれる

転載元 シャンティ・フーラ 2018/03/12

 

竹下雅敏氏からの情報です。

 

 関連のある偽りのメッセージを紹介します。以前からチャネリング情報に関与しないようにアドバイスしていますが、この手の「創造主」やら「聖なる母」などと主張する人物からのメッセージはまず間違いなく偽りなので、相手にしないことが肝要です。
 メッセージを印刷して、両手で軽く触れてみれば、ムーラーダーラ・チャクラよりもずっと下のほうに意識を落とさなければ、メッセージの波動に同調しないのがわかると思います。「母なる神」の名を偽るこの女は、偽りの情報を発したことで、彼女の仲間と共に裁かれました。今、ひどい状態に陥っています。
 この女性は、プレアデス高等評議会と名乗る組織のメンバーで、メンバーの中の唯一の女性です。私はこの10人ほどのメンバーのヴィジョンを見ました。ハリウッド映画の美男美女の集まりの様で、もちろん肉体を所有していることから、自然出産で得た肉体ではないと思いました。おそらく、進化段階は2.0前後の宇宙人の集まりでしょう。
 私がヴィジョンを見た後、このメンバー全員が、波動的には事実上滅ぼされたと言って良いと思います。当然、魂はとうの昔に滅びており、もう一度ゼロからやり直さなければならないはずですが、現状では、さらに悪い結果になりそうな気配です。
 下のコブラ(当然偽者)のメッセージを見れば、彼らが神聖娼婦を肯定しているのがわかります。先の「母なる神」を名乗った女は、メンバーの全ての男性と性的な関係を持っています。要するに、彼らの言う女神というのは、性欲を満たすために組織内で共用されている売春婦のことなのです。彼らがこのような売春婦を用いる言い訳は、“それは不死とアセンションへの鍵”というものです。こうした欺瞞には辟易とします。
 “性的エネルギーの目的は、女性と男性の極性の統合です”ともっともらしいことを言っていますが、私に言わせれば、“2人が互いに愛し合っていなければ、極性の統合など起こり得ないということが、このバカどもにはわからないのか”ということになります。
 はっきり言っておきます。神聖娼婦は霊的な犯罪です。どこのレベルであれ、これを行った者は裁かれます。この吐き気を催すような慣習が悪魔によってもたらされたものだということが金輪際わからないのがこの手の連中で、このふざけた行為を女性の自己表現などと言っています。この連中が目覚めることはおそらくないと思います。
 誤解のないように言っておきますが、私はここに書かれているような性的な錬金術を遥かに超えたものを熟知しています。公開出来るものは、既に映像配信で公開しています。私と私の妻たちの内側の身体が一切年を取らないと以前コメントしましたが、それは、私たち夫婦が内的に完全に統合しており、錬金術が完成しているからです。それは、夫婦の愛が完成しなければあり得ないのだと言っておきます。

                                         (竹下雅敏)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

 

ランキングに参加しています。励みになるのでよろしくお願いします。

 


全般ランキング

 

 

 

 

 

ひさしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス