全宇宙人に対しての警告! | ポジティブに生きよう!
2018-02-10 01:51:54

全宇宙人に対しての警告!

テーマ:・ブログ

 

 

物凄い事が起きています!っと言うより、「母なる創造主」を名乗る宇宙人、ノルディックからの通信文に、ついに、竹下雅敏さんが警告を出しました!というよりもノルディックだけではなく、全宇宙人に対しての警告です!

 

今、過去の罪を悔い改めないと、根こそぎに滅ぼされるだろう。と警告しています。

 

昨日、古代地球離脱文明の7つのグループが、竹下雅敏さんの警告を無視した為に全て完全に滅ぼされましたが、今度は地球人に対して偽情報を出している全宇宙人に対しての警告になります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

転載元) GFLサービス たきさんのホームページ 18/2/8及び18/2/6 

 

2月8日(木) 

次元上昇が起きる時は、3月7日とは偽情報で、2月10日の12時が最も正しい情報のようです。 ーーーーーーーーーー 

 

母なる創造主からのメッセージ 2018年2月7日

 Mother God via Galaxygirl, February 7th, 2018 http://sananda.website/mother-god-via-galaxygirl-february-7th-2018/

 

 親愛なる子供たちよ、私はあなた方の母なる創造主です。私があなた方に対して如何に楽しみと愛情をもって見ているかを知ってほしいと思います。あなた方が涙を流したり苦痛を感じたりするのを見る時には、あなた方をぜひとも慰めてあげたいと切望しています。なぜなら私は実にあなた方のためにここにいるからです。あなた方は愛でとり囲まれています。このことを感じられるとしたら、あなた方は今以上に大きい喜びを感じられることでしょう。

 

 私とともに夢を見てください。私とともに創造してください。全てはうまく行っており、実にうまく展開しつつあり、すばらしい進み具合が示されています。なぜなら私はあなた方をこの宇宙のスーパーヒーローだとして見ているからで、あなた方私の子供たちとしての人間が次に成し遂げることをわくわくしながら見ています。

 

 闇は晴れつつあります。変化が起きつつありますが、それを恐れないでください。変化は強烈ですが、あなた方地上要員には、光、平和を護持し、大気を通じて流れ込んでくる強力なエネルギーとのバランスをとってほしいと思います。私を吸い込み、一体となって共同創造をさせてください。 

 

このチャネラーは疲れたようなので、手短にします。今晩はお休みなさい。私はいつもあなた方のそばにいて連絡が可能です。私はあなた方の母なる創造主です。

 

 2月6日(火) 

次元上昇の時は、明日3月7日の午前0時である、と公表してよい、との母なる創造主の許可が出ました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

転載元 シャンティ・フーラ 2018/02/09

 

竹下雅敏氏からの情報です。  

 それにしても酷い通信文です。太字にした部分は、偽りの情報です。現在、地球に関与しているいわゆるノルディックと呼ばれる宇宙人を中心に裁きが継続中ですが、まさにそのノルディックからの通信文のようです。  

 通信文で、“母なる創造主”と名乗る愚か者ですが、7日の通信文と6日の通信文の2人は別人です。6日の方は、既に魂(ジーヴァ)を含め、肉体を除く全ての身体が滅ぼされているのに対し、7日の方は、まだ、魂(ジーヴァ)が残っています。なので、別人なのは明らかです。  

 ともに、進化段階は4.0だった者で、この程度の進化段階の者が創造主を名乗るなどというのは、笑止千万です。  

 この通信文がいかに欺瞞に満ちているかは、この女のこれまでに犯してきた罪を知れば、容易にわかります。この者は、麻薬組織との関与、地球人の奴隷売買、地球人に対する違法な遺伝子実験、カルト内での聖娼と称する売春行為、人為的なポールシフトによる地球破壊の未遂行為などで罪に問われており、死刑が確定しています。2月10日午前0時に執行されます。 

 なので、次元上昇の起きる時が、2月10日の12時だという情報は、この女に関してのみ正しいということになります。このような汚れた女でありながら、“私があなた方に対していかに楽しみと愛情をもって見ているか”などと言うふざけた通信文を送ってきます。何も知らない者は、言葉だけで騙されてしまいます。

  これまで、ノルディックは私の事をほとんど知りませんでした。しかし、ここ数日の裁きと、今朝起こった決定的事件で、現在は私の名前を全員が知っているはずです。

  これまで何度も時事ブログ上で警告を与えていますが、“母なる創造主”などと言うふざけた名称で、地球人を騙す事は許されないということを、肝に銘じておきなさい。偽りの名前で通信文を送れば、魂が消滅する事を覚悟せよ。通信文の中にある偽情報が意図的なものであれば、罪はさらに重くなるという事を覚悟しなさい。

  私は宇宙の法であるヤマ・ニヤマ(禁戒・勧戒)を守ることを、神々を含めた全生命に対して命じている。これを守らないというのであれば、その者は宇宙で存続出来ないであろう。

  この“母なる創造主”を名乗る愚か者は、罪が重く、おそらく今のままでは処刑されて、魂(ジーヴァ)が消滅するのでは済まないだろうと予想している。この者は、処刑された後、3日後に霊体として復活し、おそらくその後、霊体で私を殺しに来るだろう。そして、彼女は魂(モナド)が消滅する。もう一度鉱物からやり直すチャンスも消える。これは、宇宙からの完全な消滅を意味している。

  私がどうしてそう思うかと言うと、これまで何度もこうしたケースに遭遇しているからである。

  今日のコメントは、地球に介入しているノルディックを含む全宇宙人に対する警告である。奴隷売買などの悪事に関与していた者は速やかに自首して、過去の罪を悔い改めるように。そうでなければ、根こそぎに滅ぼされるだろう。                                                                                                (竹下雅敏)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

地球に介入している全宇宙人に対しての警告です。

 

地球人に対して悪い目論見を持って、チャネラーを通して接している宇宙人は沢山います。でも実際、その言葉を疑ったりすることは地球人には出来ません。

 

何故なら地球人よりも遥かに進んだ知能があり、地球人の知らないことを言葉巧みに正論と思わしき内容で言ってくるからですね。なので、チャネラーの言うことを信じてしまう人達がどれほどいるのか・・・

 

オレも実際信じていました。バシャールアシュタールさくやさん達、でも今はどうか?と言うと、ハッキリ言ってわからないです。

 

でもオレは、どうしても腑に落ちない事があったので、「アセンション(次元上昇)」というタイトルでのチャネラー達の記事を書くのは止めたのです。それはやっぱり神様の事について、がどうしても腑に落ちなかったんですね。

 

オレは無宗教です。でも宇宙人がいつも言っている「神様は居ない」ということ、自分自身が創造主の一部で、全てがワンネスだと言うことがどうしても信じられなかったんです。言っていることは納得しようとしてたのですが、それを信じてしまえば宇宙の秩序が無くなるような気がしたんですね。

 

詳しいことはわからないです。でも自分で瞑想したり、「レイキ」を習ったりしているうちに、何か違うという感がしてきたんですね。

 

でもその感がやっぱり的中したわけです。

「神様は居る」・・・と。

 

 

ノルディックからの欺瞞に満ちた偽りの通信文 ~地球人を騙す事は魂が消滅する事を覚悟せよ~

 

 

 

 

 


全般ランキング

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。

 (^人^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ひさしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。