ツイッターで有益な情報を頻繁に紹介してます。

 

ポジティブに生きよう!

 

 

 

 

2018-02-05 21:58:29

2018年早々の日本の「大厄災」が進行中!

テーマ:・ブログ

もうじき日本の海が死ぬ : 「史上最悪の原油流出」が日本の海域を直撃する予測が英国海洋センターより発令。3ヶ月以内に九州から東北までの全海域が汚染される可能性

 

 

Sanchi Oil Spill Has Already Caused 'Serious Ecological Injury' 

 

 

コレじゃ日本の海が死んでしまうのも時間の問題だぜ!

 

何故2018年1月15日の報道以降、メディアは沈黙しているのか?日本の崩壊が近づいてるのに相撲ばかり、どうなってるんだ!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

引用元  In Deep 18/2/1

 

2週間ほど前に中国沖で発生した石油タンカー事故が、とんでもない状況を日本にもたらす可能性が大きくなっています。なぜか日本では報道が皆無の状態なのですが、海外では、さかんに「アジアの海の危機」として報じられています。
しかし、その予測地図を見ると、アジアといっても、「日本が最も大きな影響を受ける大災害となる可能性が強い」のです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

引用元 シャンティ・フーラ

 

竹下雅敏氏からの情報です。

 1月6日にイランの石油タンカーが事故を起こして、船員が30名以上死亡したという事件がありましたが、まさかこんな場所だったとは。放射能で汚れた大量の汚染水を海に流したカルマが、一気に返って来たのかと思うほどの位置です。
 In Deepさんの記事によると、既に流出した原油の影響が出ているようで、今後日本は、甚大な被害に遭う可能性があります。
 ところが、“なぜか日本では報道は皆無”。どうでも良い相撲ばかり報じています。日本の崩壊が加速している感じです。

(竹下雅敏)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

実にヤバイですね。

 

「史上最悪の原油流出」が日本の海域を直撃 ~海外では「アジアの海の危機」として報じられているが、日本では報道が皆無~

 

 

 

 


自分らしさランキング

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。

 (^人^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ひさしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。